弱ってる自分に気づくことも大切 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

先日のイベントで、お越しくださった

マインドブロックバスターのメイさん

昨日、改めて「自分取扱い説明書」の鑑定をうけに

お越しくださいましたニコッkirakira


彼女は、ほんとは今年ちょっとエネルギーが弱っているときだったんだけど

マインドブロックをうまく自分に活用して

エネルギーの弱ってることも引き寄せないで

元気にやってこれてたのね。


ただ、この6月は今年の中でも

彼女のエレメントにとって

特にエネルギーが弱ってる運気だったので

さすがに何だか、ちょっと疲れてしまった自分や

色んな悩みがある自分に

「なんで~?!!!・・・私、どうしちゃったんだろ」

「自分取扱い説明書」をうけにお越しくださったんですらぶ②




「自分取扱い説明」の占いで、自分を客観的に見ることができると

「自分がダメなんじゃなく、

頑張ってないんじゃなく

そういう弱っているときだったから、

しょうがなかったんだ
びっくりぴかって

自分を責めなくてもいいんです好



イベントにお越しいただいたときは

アロマに別に興味わかなかったらしいのに

昨日は

興味津々で、ムーンロータスをお買い上げいただきましたニコッハート

1393397140186.jpg



元気なときって、アロマを必要としてなくても

ちょっと弱ってるとき

アロマって、すごく助けてくれるのよねアゲアゲ




ふふ好うふ


このオイルを買ってくださる方

実は、メイさんと同じエレメントの人

むっちゃ多いんだよね~キャー





その「自分取扱い説明書」の感想をね

ブログにアップしてくださってますキラキラ

メイさんのブログ☆


メイさん、ほんとにありがとうございます++㊤㊤++


またお会いできるのを楽しみにしていますねキャーハート



6月末までのキャンペーン↓

あなたの適職をお伝えするシート

この土日は、もう無理なのですが

月曜日の6月30日、空いてますので

気になる方はぜひどうぞ~ぺこハート



お申込みはこちらから↓