こちらこそ、出会いに感謝( *´艸`) | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨夜から、広島は激しい雨で

夜中に、ものすごい雨音で目が覚めたほど。

家のどこかの水道が壊れて水が流れてるのかとおもったわ顔に縦線



そんな今日は、レインドロップのお客様が

2名いらっしゃる予定なので、すっごい嬉しい~キャーアゲアゲ

雨の日のレインドロップ、最高に気持ちいいもんね。

(もちろん、晴れてる日だってうっとりよキラキラかお



さて

先日「自分取扱い説明書」を聞きにお越しいただいた

素敵な美人のミセスのお客様から

嬉しい感想をいただきました薔薇




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

くるりんさん、お礼が遅くなりましたが、
昨日はありがとうございました^ ^

くるりんさんに観て貰って
自分のこれまでの人生を振り返ると
納得のいくことばかりでした。

これからも言われたように焦らず
自分の目指す道を見つけて行きたいです。
ありがとうございました。

そうそう、帰りにアルパークのバーゲンに寄ったんですが、
買うつもりはなかったのに
くるりんさんに観て貰ってご機嫌だったせいか
うっかり4点もお買い上げしてしまいましたΣ(・□・;)
帰ってからあわわでしたよ(~_~;)
でも、これも自己投資と思って
アロマオイルを嗅いでポジティブに考えます笑

くるりんさんに出会えて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

また何かありましたらお話しに伺わせて下さいませ。
くるりんさんとの出会いに感謝です。ありがとうございました
(*^_^*)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


この女性も、すっごい美人の方だったたいよう。


「これから、もっとポジティブになって

新しい自分に生まれ変われるように」って

ハッピーアロマスプレー

ご購入いただいたんです~たいよう。


お仕事のことで悩まれてたんだけど

全然、今のお仕事向いてないと思ったので

はっきりとお伝えしましたよ~かお



今の仕事が向いていなくても

案外、みなさん、昔、すっごい適職につかれていた方多いのよ手


この方も、そうだった053



やっぱり、家庭を持つと、色んなことを犠牲にしてしまっている

女性って多いと思う五月女風18



でもね、子どもたちの手もそろそろ離れたころなら

年齢に関係なく、もう一度

自分の人生、自分らしく生きていくための

軌道修正してもいいんじゃないかなって思うんだよねらぶ②きらきら




いくつになっても

遅すぎることなんてないですよ~えへっ


(私が立証済みよ!)





帰りにたくさんお買い物されたみたいで

良かったですにこキラキラ



買い物してオシャレすると

絶対女子力あがって、その分気分もハッピーになって

運気もあがってくると思うんだもんっきゃーup



女性にとって、オシャレしたり、

キレイにメイクしたりって、すっごく大切だと思う!


女子のおしゃれ推進委員長に立候補したいくらいようさぎ

(何の会がよくわからんががびょーん





前回のブログをアップした夜は、なんと以前来ていただいた方、それぞれ色んな方から、

なぜか5人もメールやラインをいただいて

「くるりんさんに出会えてうれしかった~。良かった~(*'ェ'):;*.'心」って


皆さんが、そんな言葉をくださったのねかおキラキラ




運気的にけっこうしんどい6月を過ごしてた方も多くてね

みんな、すっごい頑張ってるんだよねしあわせ~



遠く県外で、まだあったこともないけど

Mちゃんなんて、特に、「どうしてるんだろーなぁ」って

心配してたところに、ラインもらったから

以心伝心だったし(*'ェ'):;*.'

ありがとう~おんぷ


私も、

今まで皆さん、おひとりおひとりに出会えたこと

本当に感謝していますよしあわせ~キラキラ



すっごい大切な出会いだものキラキラ



皆さんとのご縁が

ずっとずっと続いていきますように(*'ェ'):;*.'ハート




ホントに、ホントにありがとう~心