リアルタイムネタが
大渋滞中
滝汗



しかも


最近痛みが
マシになっていた四十肩が


今朝


☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
ゲロー
幸い首は回りますが
肩激痛です無気力泣



四十肩は日常なので
どうでも良いのですが...




実は
自宅に大問題発生中なんです
チーン
寝耳に水ってヤツです


今日
行政?役所?の方から
調査しに来るらしいので...


また追追
詳細がわかり次第
記事にします(予定)


貯金無くなるかも...
下手したらまた借金かもレベルの話です
チーン
マジ最悪





義家族ネタも
現在進行形で
ネタが湧き出て来てるので



中断中の
(どうでもいい)
年末年始の話を
ちゃっちゃと
終わらせようと思います知らんぷり



シレ〜っと続きから書きます知らんぷり



え?滝汗

じゃあ、
彼女の実家来てるって
親、知ってんの?滝汗



言ってないから...

知らないです
口笛
ははははは...爆笑


知らんねや?
(  ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

(´▽`) '` '` '`あ〜ぁ...
何がオモロいねん真顔



親に
「コロナ増えてるから
帰って来るな」
言われて



彼女の母親(義姉)
「肺がん」て
分かってて



初見で
大晦日(しかも夜)に
やって来て


新年早々


彼女の実家に
連泊する男って...



「令和」の時代では
普通なんですかね?
ちょっと不満
おばちゃんわからん!





当の本人(みやぞん)と
次女、義姉は一緒に笑ってましたが

うちの旦那だけは真顔でした
真顔
顔怖いってば!(元からかwww)





そんな中...


そろそろ出よかー!

ずーっと
ウズウズしてる
元旦から
(負け確定)
パチンコ行きたい組...
(大阪組、義父、義兄)



じゃあ、
駅まで送って〜
ニヤニヤ
義姉




義姉と末っ子は
初詣へ
(出店メイン)



次女とみやぞんは
観光地デート?へと
出掛ける事になり



(珍しく)
義母は


2時間しか
寝てないから
ちょっと寝るわ💦



家に残る事になり

↑(多分)この寝不足が原因で?
後に義母体調崩しました↓コレ



私と旦那も
テッちゃんを連れて
一度家に戻って
寝る事にしました
真顔
はよ帰りたい...






元旦の夜は
みんなで
です
真顔





私の
年末年始
「最後の大仕事」




なる






予定でした






つづく