ご存知でしたか?
今日から3月です…
真顔
早くね?

ぼやぼやしてたら
今年が2ヶ月終わっちまいました
滝汗
私…何やってたんやろ?
(記憶なしwww)




でも元旦の話ですニヤニヤ





みやぞんが…
↑義姉の次女の彼氏

たまたま目の前に置かれた
数の子2種類

平らげ(やがり)ました
ゲロー
義姉食べれたんかな?
そもそも
(高いから今年はやめとこかと思ったが)
義姉に食べさそうと思い私が用意した物…真顔

ちなみに私は
自宅に自分用で確保済
知らんぷり
全部持ってこんでマジ良かった〜





なんや?コイツ…真顔(心の声)
私は決して(義姉の様に?w)顔には出しませんニヒヒ






すると
旦那が…


アレ切ってくれや!アレ!
焼豚!口笛
この焼豚は
旦那が昔からお世話になってる先輩に
お餅とみかん1箱をあげたお返しに
頂いた物ですひらめき
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


300g?ほどの塊を2つ頂き
旦那が私の両親に1つあげてと言うので
義実家に持って来たのは
ひと塊だけです
知らんぷり
だからうちの両親には要らんて断ったのに〜


この焼豚は
私が高校生の時に
アルバイトしていた肉屋のものです知らんぷり
この肉屋の(穀潰しのバカ)息子が
(たまたま)旦那達の後輩で
焼豚をくれた先輩が今現在も可愛がってます知らんぷり






ホンマやな!取ってくるわ♪
知らんぷり




冷蔵庫が
大混雑中だったので
暖房が効いてない
玄関のすぐ横の部屋に
室温冷蔵庫なみwww
置いていた焼豚を
取りに行きました
知らんぷり
さっぶぅ〜


※持って来た食料は全てこの部屋に置いてます
元、旦那の(私も過ごした)部屋です




焼豚を探していると…



あ”!しもたチーン



この時に
何かに使えるだろう
湯がいて小分けにした
ほうれん草
発見!
ゲロー
オーマイガー
完全に忘れてた💦
(最近こんなんばっか知らんぷり)



ほぼ具のない雑煮に
入れれば良かったと思っても
時既に遅し
真顔
まぁええわ。また何かに使お♪
(そしてまた忘れるwww)






気を取り直し


焼豚を台所へ…



いざ、
まな板に乗せると

人数の割に意外に小さいな真顔





隣に立ってる旦那に

薄ーく切るべきよな?真顔

せやなえー

小声www





これでもか!
(切れない)包丁で
限りなく薄〜く切り

何とか
人数分(11人)以上の枚数を
確保する事に
成功しましたニヤニヤ





どうぞ〜ニコニコ





私は
焼豚をテーブルに置き

包丁とまな板を洗いに
台所に
一度戻りました
知らんぷり
お食べ〜





洗い終え
テーブルに戻ると
旦那が


めっちゃ美味しいで!ウインク
だから
はよ食え!!イラッ






どうやら
後から旦那から聞いた話によると…

私や義母などが
まだ食べてないのに…




みやぞんが





2枚、3枚と






次々に







口に放り込んだそうです
真顔
旦那めっちゃ怒ってました💦
未だに言うてます(しつこい)





めっちゃ美味しいやんひらめき



私が食べていると

突然
義姉が…





汚いなー!ムキー





何も汚ないよ!
取り箸やん!

タレ良く付けた方が
美味しいやん♪





義母が
タレに焼豚を
コネコネ
してました

ε=\__〇_ ズコー

義母は何でも箸でコネコネします真顔汚い




あ”ーもう
誰も食べられんわ!💢


何が食べられんのよ💢
私が食べるわ!💢







このやり取りを
計算で出来る様な
義姉ではないですが…



結果的に
残りの焼豚
無事?
義母の口に
入りましたニヤニヤ(笑)








そして私は…
みやぞんに
色々
質問してみたくなりましたニヒヒ






地元どこなん?ニヤニヤ




三重です口笛




へぇ〜ニヤニヤ興味無い


正月やけど
実家帰らんでええの?ニヤニヤ








コロナ増えてるから







帰って来るな!
って口笛










え?ゲロー







つづく