娘がヒップホップダンスを

始めて早1年以上。

 

娘にとって2回目の

ダンス発表会がありました。


 

 

自分が発表会に出るよりも

子供の発表会をサポートする方が

実はもっと大変爆笑

 

 

なぜなら

自主練練習サポート

(私も振りを覚える所からスタートw)

全体練習の付き添い

(毎週3時間)

リハーサルの送り迎え&待機

(長時間拘束) etc..

 

発表会の数ヶ月前から

色々な準備があるのです。

 

 

 

 

しかも今回は

私がポール大会の関係で

 

発表会の前日夜9時に

日本に帰国という

タイトなスケジュールアセアセ

 

 

 

更には

娘の発表会の10日後に

私の発表会もあるという..

 

 

 

 

結構詰め込んだ

スケジュールだったので

 

キッズは勿論

私自身も体調管理を徹底して

 

病気や怪我なく

娘は無事に大きな舞台で

踊る事が出来ましたキラキラ



先生たちと♡




 

 

本番やリハーサルが

平日だったので

学校を何日か休んだのですが

 

担任の先生からは

「リハーサルどうだった?

良ければクラスの皆に見せたいから

動画送ってほしい!」

 

と娘の晴れ舞台を

とても応援してくれて

 

クラスの皆と

踊った動画を観たようですニコニコ

 

 

 

今回は私がいつもお願いしている

ヤギさんのヘアセット飛び出すハート


 

 

お任せにしたら

こんな可愛い髪型にしてくれて

私までテンション爆上げでした目がハート

 




 

 

 

しかも次の日

この髪型で学校行ったら

学校中で褒められたらしい。

(そりゃそうだ)

 

 

娘のダンススクールの

発表会は

 

演出なども

拘っているので

 

舞台上で観ると

照明が良い感じに入るし

凄くカッコ良かったです目がハート

 

 

今回は2回目という事もあり

私も要領を掴んだのか

 

去年よりも

もっと楽しめた気がします。

(私がねw)

 

娘は去年も今年も

どっちも楽しかったみたいニコニコ

 

 

 

大きな舞台で

踊る機会は中々ないので

本当に良い経験。

 

発表会が終わってからも

娘のダンスモチベは

上がりっぱなしで

 

隙間時間で

よく踊っています目がハート

 

 

 

娘にも

ポールやらせたいけど

(一緒にやりたいw)

 

今はヒップホップ一筋

のようです。

 

 

 

さて、次は

私のポール発表会!

今週末です!

 

 

これが終わったら

少しゆっくりしようかなニコニコ

 

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 


 

📸Instagram

 

 

👠Asami's Pole Lounge