学校のボランティアで知り合った

あるママ友のお話。

 

 

明るく、よく笑い、優しい

見た目も中身もヘルシーで

とても素敵な女性。

 


 

そして

肌が本当に綺麗で

 

毎朝、スムージーを飲んでる

と言っていたので

 

どんなスムージーなのか

聞いてみたら

ビックラこきましたw

 

 


「周りからは気狂いジュースって

言われてるんだけど笑

と言って教えてくれたジュースが

 

マジでクレイジーだった(笑)

 

 

 

いくら美肌になるとは言え

私には真似できないけど

 

作ってみたいという

猛者の為にシェアします爆笑

 

 

 

ビーツ

甘酒

黒豆

ベリーミックス

豆乳ヨーグルト

ヤクルト

青汁パウダー

おからパウダー

黒胡麻きなこ

緑茶

りんご

バナナ

 

 

身体に良いものを

どんどん入れていった結果

この内容に落ち着いたらしいです爆笑

(落ち着くというより最高峰に辿り着いた感w)

 

 

味の想像が全く出来ないけれど

影響されて久々に甘酒買ったりしてw

 

 

 

この気狂いジュースに加え

 

彼女の気取らず、明るくて

オープンマインドな性格も

 

美肌の秘訣だと思うので

 

 

気狂いジュースは

真似できなくとも

 

日々の幸せを大切に

積み重ねていこうと思ったのでした飛び出すハート




最後に、そのママ友と食べた

きのこ鍋の写真でさようなり〜

まさかの容器の写真しかなかったww

 

 

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

📸Instagram

 

 

👠Asami's Pole Lounge