昨日は母の日!

 

 

初めての母の日(懐かしい..)

 


2年前の母の日

 

 

 

 

今年もキッズがスクールで

母の日ギフトを

作ってきてくれました拍手

 

 

息子は金曜日

学校から帰宅してすぐに

これあげるーって言ってくれた笑


 

 

基本、説明不足な息子なので

一体何を書いたのかは

分かりませんがw

 

裏にこんなメッセージがあって

ほっこりした母ですニコニコ


 

 

 

娘は何日も前から

「マザーズデイに渡したいモノがある!

何を渡すかは内緒なの!」

って言われていて

(サプライズのような違うようなw)

 

 

母の日当日の朝に

「Happy mother's day!」

と言いながらコレをくれました目がハート


 

 

 

手作りペンダントも嬉しいけど

箱に娘の写真が入ってるのが

更に嬉しい目がハート

 

 

去年は紙袋に写真入ってました飛び出すハート


 

 


その日1日は

ペンダントをつけてほしい

と娘から要望があり

 

このペンダントと共に

母の日を過ごした私ですニコニコ

 

 


この日は

プールでイベントがあって

1時間以上たっぷりプール波


 

 

 

母の日だから

ランチは韓国料理行きたい!

と言ったら

 

息子に断固拒否され

(何故か息子は日本以外のアジア料理が苦手爆笑)

 

韓国料理付き合ってくれたら

アイスも買ってあげる!

 

と食べ物で釣っても拒否され

 

結局、息子の希望により

お寿司を食べに行きましたw

(写真は無い)

小上がりがあって子連れもOK!

 

 

 

 

 

そして息子には

「母の日だからマミーと沢山寝たい」

と言われ

 

土日はどちらも私が寝かしつけ。

(普段は夫と1日ずつ交代)

 

 

 

あれ??

母の日というのを上手く利用されて

 

結局、息子がやりたい放題

やってるだけじゃん爆笑

 

 

 

私の希望は1ミリも通っていない

母の日でしたが

 

家族みんなが健康で

楽しめたらまぁ良しって事でチョキ

 

 

ただ私の韓国料理欲だけは収まらず

近々一人で行くしかないw

 

 

ちなみに韓国料理なら

赤坂のヌルンジ率が高めですよだれ

 

 

2015年の会社決算日に来店して以来

今もずっと好きです。

 

 

麻布十番の田舎家も

一時期、週1で通ってました。

チーズ純豆腐が好きです

 

 

って食べ物の話し出したら

止まらなくなりそうなので、この辺でバイバイ

(今お腹減ってるしw)

 

 


 

★最近の人気記事★

 

 

 

 

 

 

【Asami's SNS】

 

 

instagram