こんにちは!



昨日は1日中、本当にうまくいかない事だらけで、イライラしていた日でした。

会社の初めての決算が無事終了。
{F695D77B-D901-415C-9E6E-0B59EBDBA58D:01}




自分で事業を始めて約10ヶ月。

たったの10ヶ月なんだけど、本当に上手くいかない事が多かった。

特に店舗が増えてスタッフも増えてから
本当に色々な事があったなぁ。


まだまだこれから、もっと色々な事が起こるんだろうな。


なぜか一つ嫌な事が起こると、その後もトコトン嫌な事が起こる。

まさに負のスパイラル。。



そんな負のスパイラルに陥っていた昨日。

そのストレスを旦那ちゃんにぶつけまくっていたら(笑)、その1日をリセットするため美味しい韓国料理屋さんに連れてきて貰いました。

赤坂にあるヌルンジというお店!


このサムギョプサル見て見て~❤︎
{07DA5D61-0353-47E7-A387-7DE3FEC2A096:01}




美味しい物を食べると本当に幸せな気分になる。

見て。この幸せそうな顔。(笑)
{CF0D2E01-F9B1-4C50-B0AF-C1EF54679A08:01}




美味しい食べ物の持つパワーって偉大。




今日のランチは美味しいイタリアンのお店ブリアンツァ6.1!六本木一丁目にありんす!


コースランチで
色鮮やかなサラダとかパンとかスープがついて、最後にピッツア!
{9F109535-49AD-4BCB-8DFD-B56F52EABC6B:01}

ビスマルクにしたよん!
{CF8779AD-6457-4579-8B8D-0179AF42476D:01}

メインはパスタかピッツアか選べます。


美味しいしお腹いっぱいだし幸せ~❤︎


私は本当によく食べるので
基本ご飯や麺は大盛り。

そんな私にとってお腹もいっぱいになるのは必須なんです!
(炭水化物が大好物。笑)

特にランチは1番カロリーとか何も気にせず食べられる時間!
お昼ご飯は我慢しないのがモットー!笑


ファスティング流行ってるけど、私は絶対にムリだしやりたくない(笑)


好きな物食べて、いっぱい動く!
引き締まったボディが大好き!




今日はこれからお家でバーニャカウダ♪
今日も1日お疲れ様でした!



ちゃお!

東京・六本木・新宿ブラジリアンワックス脱毛

{281A9169-C6B3-4BF9-B994-D98BB2F167BC:01}
携帯 03-5413-4380 (受付時間11:00~22:00)
手紙 info@brazilian-wax.net (24時間OK)

ドキドキお客様の声ドキドキ