先日、横浜に用事があったので

アンダーウォータースペース

に行ってきました。



ここは

宇宙をテーマにした水族館


横浜ワールドポーターズ4階

にあります。




確かに

今まで行った水族館とは違う

異次元空間。














ただ結構小さい(笑)


息子が宇宙好きだから行ったけど

1時間もかからず飽きてしまいました泣き笑い



入場料が

大人1200円/子供600円



この金額払えば

正直、他にもっと楽しめる場所はある泣き笑い


でもこの日は丁度

横浜で少し時間潰したかったので

それならまぁ良いか泣き笑い




私的に水族館は

品川のアクアパークが好きです。


サイズが丁度良く

イルカショーが素敵ニコニコ




昨年末はメルボルン水族館へ行ったし

何気に水族館行ってるかも。




それにしても日曜日の横浜は

激混みでビックリ。


中華街とかあるし

やはり横浜って観光地なんですね??

(今さらw)



またゆっくりと

平日に行きたいなぁ〜横浜ピンクハート





★最近の人気記事★







【Asami's SNS】

 

 

instagram