只今、絶賛引越し中(笑)


息子妊娠9ヶ月の頃に
方南町のアパートから
六本木のマンションに引っ越して
自分的には大出世で

凄く嬉しかったけど
その分不安も大きかった事が
昨日の事のように蘇る。



六本木の街が大好きで
5年間、六本木のど真ん中に住んでいた。



数年前までは
想像も出来なかった経験を沢山できて
それが本当に楽しかった。




創業時から
目標にしてきた六本木の生活。

それを手に入れたばかりの頃も
「次は六本木のあのマンションに住むんだ」
って目標があったし

今まで私が常にこだわり続けてきた
六本木に住む
という事。



あれだけこだわっていたのに

キッズの成長や
コロナ生活を通して

私の中の価値観がどんどん変わっていくのを感じ
自分でもビックリした。


自粛中の
北海道生活も大きかったと思う。


今まで都会が大好きだったし
都会で子育てしてる自分も大好きだったけどw

いつの間にか自然に触れるたび
心の底からエネルギーが湧いてきている事を
実感するようになったし

自然に触れるキッズを見て
「自然と共にキッズを育てたい」
と思うようになっていた。





年月と共に
色んな価値観が生まれていく。

それが凄く面白いし
それを楽しめる余裕がある事に
とても幸せを感じる。





まぁ、六本木を離れるとは言え
色々な事情もあるので
あと2年くらいは東京の中心に
住むんだけどね(笑)


だけど今まであんなにこだわっていた
六本木の生活から離れる

という事は
自分の中で不思議でもあり
心機一転で楽しみ。





まぁ今後も
六本木によく出没するんだけどね(笑)


これからは今まで出来なかった
お部屋のインテリアも
少しこだわりたいと思っているので
楽しみです


近々YouTubeで
新居ルームツアーの動画も
配信予定で〜すニコニコ



★おすすめ記事★






【Asami's SNS】

 

インスタグラム

仕事&プライベートについて投稿してます!

フォローお願いします♡

 
女社長の仕事ティップ、プライベートを配信!
チャンネル登録もお願いします♡
 

趣味のポールダンス成長記録
 
 
 
 
 
【My work】

 


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に9店舗あるワックス脱毛サロン♡
 

デリケートゾーン専用コスメ♡
 
 
世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!
 

日本初!"頑張る女性を応援する"ホームパーティーグッズ