キッズと北海道生活を始めて早10日。

コロナ生活の今も
私のYouTubeチャンネルではVlogを配信中。

サムネとは大違いで毎日スッピン生活だけど(笑)




今の私はというと
キッズと毎日ずーっと一緒
外出自粛中

というかなりレアな生活を送っているので
1日の生活ルーティーンを振り返って
ブログで残しておこうかと。


ちなみにVlogは
平日毎日撮っていて

毎週木曜日にYouTubeで配信
しているのでそちらも是非見て下さいピンクハート


3月末のVlog
この頃はまだポールダンスとか行ってたんだね..





◆コロナ生活ルーティーン◆

5:30〜6:00 起床
北海道に来てから起きるのが早いキッズ(笑)

北海道では3人川の字で寝ているので
(普段は別々)
ソッコー起こされます笑い泣き


6:30-7:30 朝ご飯
起きたらすぐお腹が空くキッズと一緒に
ご飯を食べます。

朝ご飯は
パン、フルーツ、シリアル、ヨーグルト、目玉焼き
のどれかでーす。


7:30-9:30 家で遊ぶ、スクールの動画見る
ご飯食べたら、とにかく家の中を
汚しまくります(笑)

先生達が送ってくれる動画を見る事を
日課にしようと思って見せるんだけど
子供達の気分により見ない日もありますがアセアセ

娘は割と見ること多いけど
息子はすぐ飽きちゃいますアセアセ


10:00-12:00 外で遊ぶ

キッズを連れて庭に行ったり散歩したり
近くの公園に行ったりします。

私の地元の公園はどこもガチで無人なので
コロナ生活にはちょうど良いです(笑)


娘は砂遊びが好きで
息子は自転車に乗るのが好きと

二人のやりたい遊びが違うので
中々大変ですが何とか遊ばせます。


12:30-13:30 昼ご飯


14:00-15:30 オンライン学習、映画、YouTube
オンライン学習や
ディズニー、YouTube見せてる間に
私は仕事します。

とは言え飽きる事も多いので
一緒に工作したり絵を書いたりする事もあります。



16:00-17:30 息子とジジは遊びに
ジジが仕事から帰宅して
息子と二人で自転車乗りに行ってくれます。


娘も一緒に行きたがる時は私も一緒に行くけど、
家に居たがる時は
ディズニー映画見たり
一緒に遊んだりします。

映画見ててくれてる時は
私は仕事したり
旦那さんと電話MTGしてます。


18:00 晩ご飯

19:00 お風呂

20:00-21:00 本読んで寝かしつけ
娘が好きな本と息子が好きな本1冊ずつ読みます。
(というか本があまり無いので毎日同じw)

息子が宇宙に興味あるから
宇宙の図鑑を最近読んでいるのですが
難しい言葉が多いからか図鑑読んだらすぐ寝る(笑)
(娘なんて読んでる途中で寝てるw)

北海道来てからキッズの寝つきが良くなり
寝かしつけが楽になりました!

何でだろう?


21:30 寝る、絵を描く
基本はキッズと一緒に寝ちゃうんだけど
起きられそうな日は絵を描きます。

夜、PCやスマホいじると眠れなくなるので
仕事したいけど、、
しないようにしてます。






大体こんな感じのルーティーンです。

いつ東京に戻るかは決めてないので
もしかしたら暫くは
こういう日が続くのかも?




キッズ二人を見ながらの仕事は
やっぱりタフでw


そんな中
新規事業の準備もしているから

ガチで時間が足りなくて
それが凄くストレスで

私が言うべき事ではないけど
正直、何度も中断する事を考えたの。




だけど
こういう時にやり遂げるからこそ
さらに価値が上がるのでは?

と思い直し

ミンナで力を合わせながら
やれるだけやってみます。



新規事業立ち上げの様子は
MATES.のインスタで発信してますニコニコ



今日はメンバーとオンラインMTGしましたよピンクハート
二人ともスッピンなのに可愛い!




★おすすめ記事★








【大好評!!】
イビサクリーム開発秘話シリーズ【全3話】



イビサクリームの開発者 私の想いや
失敗談など赤裸々に書いてます。




【五位尾のSNS】


インスタグラム

仕事.ファッション.キッズについて投稿してます!
フォローもお願いします♡


起業や女社長ライフのリアルをお話するチャンネルです!
チャンネル登録もお願いします♡


【五位尾の仕事】


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に9店舗あるワックス脱毛サロン♡


デリケートゾーン専用コスメ♡


世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!