お見合い30件弱!! | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

昨日動画があがりました!

 

実際マッチングアプリをしている、新入社員Yくんと

 

結婚相談所とアプリの登録している人の比較をしてみました。

 

ぜひご覧ください

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

さてさて、

 

この週末はお見合い祭り!!

 

5starのみんながお見合いに行きますキラキラ

 

みんな頑張ってね照れ

 

いい出会いがありますようにピンクハート

 

 

成功の法則はとにかく「笑顔」ニコニコ

 

トークテクニックや

 

メイクテクニックや

 

ファッションコーデ

 

色々あるけど

 

「笑顔」に勝るものはないですキラキラ

 

 

面談時に笑顔が素敵だと

 

「川上が結婚したい!!」となります(笑)

 

とびっきりに笑顔でお見合いしてきてくださいね。

 

 

ちょっと緊張して笑えない。

 

そんな人もいます(そりゃそうです)

 

そんな人は

 

口元の口角をしっかりあげて、目尻を下げて、

 

ほっぺの肉をはさんむイメージをしてみてください!

 

 

笑顔になってます照れ照れ

 

 

笑顔が嫌いな人っていないです。

 

お見合い前に鏡を見て練習してもいいですね!!

 

 

今日明日、

 

頑張ってねラブラブラブラブ

 

 

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star