5starに多い歳の差婚 | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

男性の夢を見させしまうのは良くないかもしれません!!

 

が・・・。

 

5starは「年の差婚」が多いかも!!

 

 

(本日もYoutube配信日)

 

↑このカップルもそうでうね!

 

 

男性が年上、女性が7〜10歳下。

 

このカップル多いかもです。

 

 

現在も交際、進行中です!!

 

女性が無理しているとかではありません!!

 

結果的に

 

気づいたら・・

 

「歳の差でした!!」ということが多いですキラキラ

 

 

一番離れていたのは13歳!!

 

 

もちろん、

 

男性たちも初めから狙っていたわけではありません。

(ここはわからん!狙ってるかも)

 

結果的に年下だったといううことですので

 

 

ご入会時に

 

「10歳以上年下がいいです!!」

 

は聞かないのが川上流ですが、

 

結果的に歳の差が多いのは事実です。

 

 

夢のような話ですが、

 

5star年の差婚している人の分析は

 

・とにかく優しい

・清潔感

・老けてない

・発言が若い

・ノリがいい←私のボケを突っ込んでくれる(笑)

・けっこうわがまま聞いてくれる←川上にも優しい!

 

今までの会員様の分析ではこんな感じです。

 

 

いやいや・・

 

そんないうても・・・

 

 

「年収いい人多いのでは?」

 

 

これが、

 

大富豪とかではなく。

 

平均年収の方が多いです。

(サラリーマンの方が多い)

 

 

日本の女性は素晴らしい!!

 

まずは婚活トライしてほしいですね。

 

しっかりお話し聞きますので

 

ご連絡くださいね。

 

婚活マイスター川上があなたの恋愛経験、婚活実績からあなたの婚活に必要な時間を分析します!

 

お友達登録してね!

 

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star