会員様たちからのプレゼント!! | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

会員様たちからのプレゼント!!

 

こちら私の愛用グッツです!!

 

 

実は会員様たちより頂きました!!

 

毎日のルーティンでお風呂入ったらこれをして寝ます!!

 

よく寝れますキラキラ

 

 

会員様の愛に包まれて寝ております(笑)

 

 

5starは月1回、会員様と飲み会をします!

 

「川上さんと飲みに行くことはできないの?」

 

と言われたことがきっかけで

 

毎月、行きたい人を募り飲みに行っております。

 

「この飲み会のために1ヶ月頑張った!」

「卒業したくない!!」(これはあかんで笑い泣き

「この飲み会がなかったら成婚していない」

「飲み会を面談と思っている」(これもあかんでちゃんと面談しよ照れ

 

いろんなお声をいただいております。

 

会員様同士も仲良しですキラキラ

男女混じってますが、仲良しですピンクハート

 

 

ざっくばらんに飲んで話して、

 

明日から婚活頑張る!

 

みんなが笑ってるのがすきですラブ

 

 

でもな・・・今年は全員卒業してもらうで!!ニヤリ

 

 

これ最近の合言葉。

 

ざっくばらんすぎる相談所があってもいいよね!!

 

楽しく婚活したい人は

 

ご相談きてね!!

 

次は6月8日(土)17:00からです!

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star