昨日は母の日でしたね。 | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

昨日は母の日でしたね!

 

私も母なので(笑)

 

主人からお花もらったのと、豪華な晩ごはんを用意してくれました!!

 

 

娘からは手紙をもらいました!

 

先日20歳になりましたが、何歳になっても可愛いですねラブラブ

 

 

家族がいてくれることを日々感謝したいです!

 

 

「いつもありがとうキラキラ

 

 

我が家は、全員日々忙しいです。

 

主人も仕事が忙しく、

 

娘も学校にバイトにデートに遊びと思いっきり大学生活してます。

 

私もなかなか多忙です。

 

日々、すれ違い生活ですが、

 

この時間を作ってくれたことが嬉しいですね。

 

家族がいてくれて、応援してくれているので頑張れてますキラキラ

 

 

昨日もたくさん面談しました!

 

婚活中のお悩みって本当につきません。

 

誰に相談して、どのように解決するかで

 

次の一手は違いますOK

 

安心して、楽しく、納得して前に進める婚活したい方は

 

ぜひ川上にご連絡くださいね!

 

 

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star