仲人として真剣交際時、この2人は大丈夫だと思う瞬間! | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

仲人として真剣交際時、

 

「この2人は大丈夫だ」と思う瞬間!!

 

 

婚活している皆さんにとっては、

 

この人を選んで大丈夫の判断になると思います。

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

A、ラブラブで見ていられない爆  笑

B、喧嘩したこと相談しにきたえーん

 

 

 

 

みなさんはどちらを選びましたか?

 

 

答えは・・・・。

 

 

「どちらもです(笑)」

 

 

変なクイズですみません。

 

 

A、ラブラブで見ていられない爆  笑

B、喧嘩したこと相談しにきたえーん

 

どちらもあればこの二人は大丈夫だと思っています。

 

 

A、ラブラブで見ていられない爆  笑

 

は当然、

 

ご成婚前はこうあって欲しいです!!

 

ラブが少ないと少し不安ですよね。

 

 

B、喧嘩したこと相談しにきたえーん

 

は、大事なことは

 

「喧嘩したこと」を相談した時です。

 

喧嘩して、自分たちで仲直りしたカップルは

 

もう大丈夫だ安心してますウインク

 

 

人生は長いです。

 

1つのチームとなって

 

これからいろんなことを経験していきます。

 

仲良く、喧嘩できるカップルは本当に最高ですラブ

 

 

話せを聞けて、

 

話せる!

 

そんな人をパートナーとして選びましょう!

 

 

「この人と決めた人が運命の人です!」

 

その決断をお手伝いさせてくださいねキラキラ

 

 

この動画も参考にしてくださいね!

 

5star卒業生が話してくれています。

 

今もとっても幸せな2人です。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日も婚活頑張りましょう!

 

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star