香港ディズニー アナ雪エリアスイーツ ノーザンディライツ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

テレビでみてから、リンゴ飴がどうしても食べたくて、夜、18時頃にに行きましたキラキラ

まだまだ沢山製造中でしたラブハート


この、雪の結晶、マジパンでしたラブラブラブ
チョコだと思ってたから感激ラブラブラブキラキラキラキラ


他にもかわいいスイーツが沢山ありましたブルーハート



お店の外カウンターでは、オラフのソフトクリームが売ってましたが、すごい行列でしたえーん

そして、お店の中に、
ゴディバのチョコレートで出来たお城がラブハートハートハート

まじですごすぎるラブ
スケールがちがう〜ラブハート

お店の中には、アナ雪のお土産用のお菓子も売ってましたニコニコハート
ゴディバのチョコとコラボしたお菓子もありましたおねがい

入口からすぐのお店ですラブ