香港ディズニー アナ雪エリア ❄ワールドオブフローズン❄ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

きれーいラブラブラブハートハート


写真の構図が悪すぎて伝わらないかもしれませんが、ほんとうに映画のまんまでしたびっくりキラキラ
お城の後ろの山はリアルな山だと思いますチューラブラブラブラブそこまで考えてるなんてラブハート
(日本みたいにハリボテではない)

夜も一段と綺麗です照れハート


できてからまだ新しいですが、エリアの入場制限とかはなかったですチョキ
ただ、結構混んでますアセアセアトラクションもずっと混んでましたえーん
もう少し空いたらな〜写真もいっぱい取りたいですルンルンキラキラ

あと、床の石畳がベビーカー押しづらかったです笑い泣きアセアセ

スモールワールド横か、鉄道横からエリアに入れますおねがい

リンゴ飴も買いましたよ照れハート
雪の結晶、マジパンでした〜ラブラブラブラブ