子供初海外計画 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

東京ディズニーランドに行くことと並行して、予定立ててましたハートハートハート




香港にいってきまーすラブラブラブラブハートハートハート



やっといけますラブラブラブ



飛行機自体は実家に帰省のため、年2〜3回は往復してて、子供も慣れてるし、トイレも自分で行けるようになったので、海外デビューとしてはベストタイミングかなと思ってますニヤリ


もちろん、不安もありますので、

祖母と妹にも同行してもらうことにしました照れ気づき

そのうち、慣れたら親子二人でもいいんだけど〜と思ってますおねがいキラキラ


いや〜コロナ前に行ったっきり、実に4年ぶりくらいかな?と思います笑い泣き

お城が新しくなってから行ってないし、スタバもできてから行ってないので、すごーく楽しみですラブハートハート

こちらについてもいろいろ書いていきたいと思います星


ちょっと混んでそうですけど、それなりに楽しめればいいなぁと思いますおねがいハート

エントランス入ってから、日本とは全然違いますからねラブハート