香港ドル 両替方法 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

香港ドルに両替するにあたり、めちゃめちゃ調べました笑い泣き

過去はマネパカードを使用してましたが、昨年末にサービス終了となりましたガーンガーン


オクトパスカードへのチャージ、チップなどで現金はどうしても必要です。


家には小銭しかなかったので、両替必須です笑い泣き


両替としてはざっくり以下の2点

・市内の両替所がレートは安いけど、ぼったくられたりする可能性がある。

・空港で両替は便利で安心だけど、レートが高い。


むむむガーンガーン



そこで、探しました!!

Revolutですラブキラキラキラキラ

別記事で詳細を書きますイエローハーツ



香港ドル、高くなってるから、すこしでも安くしたいです〜笑い泣き


待っててね〜ラブラブラブ