香港ドル Revolut | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産



両替方法をめっちゃ探して、たどり着いたのが、

Revolutですラブラブラブルンルン

(後にWiseも知りました)


Revolutは全てスマホ内で完結します!

口座をつくり、振込後に両替でき、アプリで残高確認できます。

リアルカードを利用して、ATM引き出しやvisaデビットカード(タッチ決済対応)として使用もできます照れハート


マネパカードと仕組みは同じです笑い泣きキラキラ

よかったラブ


両替手数料は平日なら無し、ATM引き出し手数料は2万円以下なら無料(ATM自体の利用手数料はかかる場合がある)ということで、ありがたいチューハート

試してないですが、日本円を入れておいて、平日に外貨で購入するなら、自動的に手数料なく両替されて支払いされるみたいですキラキラ

土日は少額なら手数料1%で両替が可能です。


ちなみに、日本円を入金するのは楽天銀行の口座だったので、自身で楽天銀行口座を持ってたら、送金は即時反映、振込回数は関係なしラブキラキラ

Revolutも楽天銀行も同時に開設してもいいかもです照れハート


また、GooglePay対応ですので、タッチ決済の登録をしておくこともできます照れピンクハート


カードもおしゃれおねがいハート

使うの楽しみおねがい


下矢印関連記事です、よかったらご覧くださいウインク