香港ディズニーのチケットはどこで買うべきか⭐ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

チケットは果たしてどこで買うのがいいのかな?って後日談として書かせていただきます照れハート



結論、好み!!!ということになるのですが笑い泣きアセアセ


今回、香港ディズニーのチケットは公式サイトから購入しました。(MyDisneyHKも登録済み)


公式サイトから買うと、

①購入と同時にパーク入園の予約が完了する

②MyDisneyHKの特典がある

③公式アプリにチケットが表示される(私は結局反映されなかったです)

という利点がありますイエローハート

特に①は大きいかなって思いましたキラキラ

チケット買っても、入園予約で手間取ったら入れないのでショボーン(キャストさんがなんとかしてくれるかも!?とか、当日入れないとかは無くしたい笑い泣き

②の特典ですが、

当日使えたのはお土産の30香港ドルクーポンとギフト(70香港ドル相当)の引き換えです

レストランは入っていないので使ってないですアセアセ

あと、この特典はキャストさんにチケットを端末で読み込んでもらって適用されるので「バウチャー使いたいです」って伝えないと行けないです不安

言葉の壁〜笑 

「Can I use e-voucher(バウチャー)?」とか

「I want to use the voucher.」とかで通じましたラブラブ

Wifiあるので、Google翻訳とか使えれば問題なしですチュー星星

③の公式アプリに表示できてる人がいたので、おそらくなにかすればできるんだろうけど、年パスだけかな?とも思ったり笑い泣きアセアセ



旅行サイト(klookやkkday)経由で予約すれば

①通常1000円くらいオトク(初回クーポンとかを使えばさらにオトク)

②日本円で支払える(クレカのポイントバッグが受けられる)

ですね照れハート

英語話すの緊張するし、クーポンあることを伝え忘れると終わるので、手軽にサイト経由で買ったほうがいいかなとも思いました笑い泣き

ただし、入園予約が必須で、入園日の料金区分を良く確認する必要がありますガーンアセアセ(高く払った分にはいいけど、安いチケットで高い日付は入れない)


公式サイトか旅行サイトのどちらで買うかは、

結論、好み!!!ですニコニコ星


もしかしたら、子供の分だけでも年パス買ったほうが食べ物とかすべて割引になるので、これが一番トータルで安くなるのでは?とも思います笑い泣き笑い泣き

キャラダイとか行くなら年パス購入もありかと思います照れラブラブ






楽天セールやってますよ〜照れハート