香港ディズニーのチケット | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

香港ディズニーのチケット購入にはいくつか選択肢があるみたいですびっくり

・公式サイトで購入

・予約サイトで購入(Klook、kkday、楽天トラベル)


今回は公式サイトから購入しましたキラキラ



予約サイトで購入したほうが割安ではありますが、来園予約やQRコードの印刷、持ち歩きが必要みたいで、ちょっとめんどくさいと思いました。

(購入後に判明しましたが、公式サイトから購入しても、アプリにQRコードは表示されませんでしたのでスクショを持ち歩く事になりそうガーンえーん


公式サイトから購入したら、チケット購入時に来園予約が同時に完了しました!(ほんとうに来園予約できてるか確認しましたが笑)

公式サイトから購入して(MyHK Disneyアカウントに登録が必要)、期間限定でクーポンがもらえました照れハート






全て香港ディズニー公式サイトより

お買い物割引について、注意もありました。盲点……
公式サイトより

日本のディズニーみたいに、チケットの残り状況みたいなのがわかれば、代理店経由で購入しても良かったんですけどね笑い泣き
ま、いっか笑