ディズニーお土産 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

2月インの際に朝イチでオンラインショッピングで注文しましたおねがいハート
で、届きましたチューブルーハーツ(注文したこと忘れてましたよ笑)

まだ、40周年のダンボールでした〜ラブルンルンキラキラ



うわーいラブラブハートハート

ミニーのグミ、大量笑い泣きハート型も可愛すぎるラブ

安定のユーハイムラブハート
クッキーもマドレーヌも美味しいでーすラブハート

今回(毎回)、写真集は買ってるのですが、
今回のは可愛いラブラブラブラブラブラブ

この量のグッズを持って帰るのはやっぱり大変なので、オンラインショッピングありがたいでーすチュー
ハート