植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。

その為に私は、自然や植物と人間の信頼関係を蘇生するべく、精麻を使った作品を創って、自然のチカラを皆さんに知っていただけるように、活動していきます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


1月12日から始まったさおりさん の二週間の思考ダイエットプログラムですが本日1月26日朝、無事終了しました!


結果

二週間で3,7キロ減量しました
さおりさんのダイエットプログラムを去年5月に初めて参加して今回で三回目になりますが、トータルで9,6キロ痩せました☺️



ウケるのが、この過去記事にも書いたけど、今回も「最小体重になると太りたがる」謎の現象が出たよ(笑) 




今回は三回目の参加ですし、勝手知ったるダイエットプログラムではありましたがほっこり
むしろ、新しい発見がたくさんありました。

まず、初めて空腹を「気持ち良い。。」と感じる自分がいた事。にやり

いや、驚いたね。そんな自分に(笑)
お腹空いてぐぅ〜って鳴った時に、あぁ、気持ち良いなぁ〜ってしみじみ思った。


そして↓こちらの過去記事にも書きましたが
そもそも、このダイエットプログラムは体重だけに着目ではなく、体重と密接に繋がっている思考(思い込みや癖)をがっちり捕まえて解放させる、さおりさん独自のダイエットプログラムなので、自分自身の中に新しいものをみつけたりするのですが、

今回見つけたお宝は↓まずはこちら

イライラは自分を蔑ろにしている証って件。
妻や母をこなす女性には多いのかもしれないね。


そして、プログラム中に勃発した夫婦喧嘩。
早速、ダイエットプログラムのグループに書き込み。

さおりさんとのやり取りの中で、夫が暴言を吐く時にいつも私の中に決意が生まれてる事に気付く。
今回は、心の底から【誰に何と言われようと私らしく生きたい。】

いつも私を決意させてくれる我が夫。
ムカつくけど有難い。(笑)




そんな決着をした翌日。。。



そーーーなんです!!
私、20数年ぶりに
40キロ台に突入したのです!!

すんごくない??おーっ!

大昔過ぎて正確にはわからないが、
私が体重50キロ切るなんて、20数年ぶりの快挙なのですよ!

夫に感謝したら50キロ切るなんてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ますます感謝だわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もちろん、さおりさんや、ご一緒した方々にも感謝♥️感謝でございます。
二週間ありがとうございました☺️


さて、
また一人ダイエットが今日から始まりますウシシ
そう。二週間思考ダイエットプログラムが終わっても【終わり】ではないのよ。スタートなの。


49,5キロ。
ここがまた私のスタートになります!おーっ!