うふふ。
変なタイトル(自分で笑う)



またまたダイエットネタで、すんません。
本職はどこいった?(笑)


今はさおりさんのダイエットプログラムも終了し、1人継続中なのです。


相変わらず、体重が落ちると、とたんに
太ろうとする私です。えぇニヒヒ


落ちてきたなーって、喜びもつかの間

そんな時に限って腹が減る笑い泣き

食べたくなるの。

食べたいのぉぉぉ〜ニヤニヤ
oh!NO〜〜〜〜〜〜笑い泣き

あれだね、これはさ、
背中にさ、過去から繋がってる
ぶっといゴムが付いてんだわ。


前に進む(減量する)と
ある程度までは順調にいけるのよ
ゴムって伸びるから(笑)

で、結構前進してゴムもいっぱい伸びた辺りに
最小体重迎えたりするわけよ。

そうすると、
じわりじわりとしか前に進まなくなる。

時には、少しずつ後退(体重増加)したりするチーン

でさ、あーもうダメとかいって諦めて食べちゃったらおしまいよ。

ゴムに引っ張られて、
リバウンドへまっしぐらウインク

太るのは一瞬〜〜〜(笑)

あーれー。ニヒヒですよ。


では、どうするのか。


まずは、冷蔵庫の前で取っ手握りしめながら
だいたいお腹空いた時、冷蔵庫覗くでしょ?(笑)

食べたいよね〜〜〜〜〜〜
わかる〜〜〜〜〜
食べたくなるよね〜〜〜〜
そんな時もあるよね〜〜〜〜
わ〜か〜る〜

ってめちゃくちゃ賛同、共感、同意デレデレ


それを、経て


本気で痩せたいのか?
諦めて太るのか?
自分に聞くのよね。

ここで大切なのは、デブは悪ではないのよ。
体重戻ったって私は私よ。
だから、太っても良いし、痩せても良い。と言う視点で見た時、自分はどうしたいか?を問うわけ(笑)冷蔵庫の前で(笑)


そして、最終的には

これ(食べたいの)は、
ゴムのせいである。

と高らかに言う(笑)  高らかに、がポイント。
え?恥ずかしい?
家族は見て見ぬふりすっから(笑)何も恥ずかしい事はないぞよ。安心なされ。


でね、
そうこうしてるうちに、
ゴム伸びっから。多分。。。
伸びてビロンビロンになるの待とう。
結局、待つ。これしかないのか…笑い泣き


頑張れ私。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう。まさに今私がゴムに引っ張られています。


見て!この横ばいっぷりを!
私のゴムの太さ、えげつないんじゃない?笑い泣き



ゴム!見てなさいよ!?
負けないんだからあ〜〜〜おーっ!