おはこんばんちは!けいこです。

近所の公園のコスモス♥️彩りの季節いかがお過ごしでしょうか?


私はさおりさんの次元変更セラピー2回目を受けていたのですが(8/5〜11/2の3ヶ月間)

みなさん、次元変更て何?とお思いでしょう。
難しい説明は出来ませんが(説明せ〜へんのか〜い)

要は、
「無意識を意識的に生き、愛の視点で見る自分になる」
みたいなことじゃないかな。と思う。多分…(笑)
さおりさんあってる?


あらゆる思い込みと刷り込みと勘違いの世界に生きていて無意識をベースに生活していると
毎日同じ事を考え続けて、同じ事を引き起こして、また同じ事を考える。(笑)
同じ次元に居続ける限り堂々巡りです。

ぐるぐる🌀回る人生変えたくないですか?
次元変更して新しい景色見たくないですか?
自動を手動に変える手助けをさおりさんが3ヶ月間みっちり、びったり、ばっちりしてくれます。
って事です♥️

そんな次元変更セラピーですが、私の場合

私の中の【怒り】は長年私を魅了し離さなかった(笑)けど前回の次元変更を経て、少しずつ実感し体感しながら離れて行っています。

そして二回目の今回のテーマは何かな?

次元変更2回目①のブログで二回目のテーマはきっと【お金と仕事】だろうと書いていましたが、確かにお金と仕事も関わるが、もっとドデカイ大きなお宝を見付けたのでした!




これが、結果ひたすら自分と向き合う期間になったので次元変更セラピーが伴走してくれていて、ある意味命拾いしました(笑)

人生初の動画撮影を成し遂げる為に次元変更を受けたのか、次元変更する為に動画撮影したのか、わかんないけど、きっと両方だと思う。

あんなにも自分に向きあう事は今までなかった。衝撃でした。いかに私は私を見ているつもりで見ていなかったかを思い知りました。

私の【ありのまま】の部分
もちろんそれは綺麗とは言えない、カッコ悪い部分てんこ盛り
が、ドカッッと体当たりしてきた感じ(笑)

吹っ飛んだわ(笑)

吹っ飛んで、わかった。
もう【ありのまま】の私しかないんだな。って
【ありのまま】で生きれたら最強だな。って気付いてしまったのです。(笑)

そしたらね
愛の視点ばかりだよ。
全てが愛の視点になるんだよ。

大きな声では言えませんが実は私
愛の視点て一体なんなのかピンとこなかったの。(笑)

愛の視点て、、、どんな?    ポカン

みたいな。


愛の視点って、私が外に対して向けるものだと思ってた。
確かに、結果そうなんだけど。誰かに向ける愛の視点もたくさんあるんだけど。

違うんだよ!基本愛の視点て
自分に向けるんだよ!!って事

二回目にして、目から鱗だったよ。
さおりさんに今さら?って言われそうだけど(笑)

まずは自分に愛の視点を向けなきゃね。
まずは自分を愛そう。それと同じ。


愛の視点を自分に向けて生きていければ鬼に金棒さ!

動画撮影を終えて振り返った時、大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
生まれてから今日ここまでの道のり、七転八倒、紆余曲折、本当色々あったけど良くやったな。って思った時に、パズルがパタパタと繋がるように、今までのほんの些細な後悔や大きな後悔、どんな間違いもどんな選択も今になったら全部、全〜〜〜〜部、正解⭕なんだなって。
だってその全てが今に繋がったわけだから。

間違えたと思っても、それすら間違いではなくて。間違いだとしてもそれすら正解!みたいに。もう自分の選択を疑うのはやめていい。

その視点が、私にとっての愛の視点です。

そう考えると、最初今回のテーマは【お金と仕事】かと思っていて、確かにそれは昔からのテーマだけど、この愛の視点で見たら、何があっても大丈夫!に尽きるな。って。

きっと未来の私は全力で今の私にエールを送っているはず。

だから、そのエールに精一杯応えたい。

愚者を目指し、愛の視点を極めた新生けいこで生きます♥️ぶふふ。

しれっと宣言しちゃお!


私の人生のテーマは
【愛とお金】
めちゃくちゃ愛して
めちゃくちゃ豊かになります!!!