こーんばーんは〜〜〜〜チュー
けいこです。

昨日は水瓶座満月でしたね。
寝る前に子供とお月見。雲が虹色で何だかワクワクした。


一夜明け、
言わずと知れた(笑)我が師匠さおりさん の

今日から3ヶ月
びっちり次元変更ポイントを見つけて行動
していきます。

前回 のテーマは怒りでした
そして、私にとって怒りは、いっぱい持っている過去からの様々なパターンの門番みたいな感じ。

怒りがピョコンと目の前に現れる時、私の中で様々な癖が反応します。

長年の癖だから、直ぐにはなおらない部分もあるけれど、怒りという門番の存在を受け入れたので、無意識に反応する前に一呼吸取れるようになりました。だから自分の反応を過去からの選択肢ではなく新たな選択肢で選ぶ事が出来ます。

それは、私にとっての成長の証であり、本当に嬉しい。そして、ここまでこれた今までの登場人物全員に感謝出来るようにやっとなれてきました。


今回のテーマは何かな。。。

きっと、【お金】と【仕事】です。予言(笑)
そんな今日この頃だから、きっとこの2つだと思われます。

好きな事を好きなだけ、全力で楽しむ人生を自分に許したいと思います。

今回の次元変更はすごく重要な気がしています。

やったるで〜おーっ!

↓今日のさおり飯 旨すぎて早食いになる。
↓デザートはきなこ豆乳プリンだった♥️

さおりさん、ご馳走さまでした。
また3ヶ月間よろぴくお願い致します。