決めたら一瞬で変わる!次元変更すると見える現象が本当に変わります | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

ただ今、次元変更伴走コースを

受けていただいているかたが2~3名様ずつのグループで

3グループ回っております。

 

 

毎日、いろんな気づきがグループに上がってきます。

 

 

今日はそんなグループでの一コマを

ご紹介します。

 

 

 

今まで、「どうせ達成できるわけない」とあきらめていたことが

「あれ?それ思い込みだったの?」って気づいて

 

「やりたいならやりたいって思ったことを実行に移すだけだわ」

って思ったら、やりたいことがなくなっちゃった。

 

というMさん。

 

今まで、目標決めてやったり、チャレンジしていたことが

実は「人に認めてもらうためにやってたんだ」って気づいちゃって

 

それをやめたら「目標いらない」ってなっちゃったんですね。

 

 

それって、本当に

「やりたいことがない」ってこと?

 

本当に目標がないってこと?

 

 

 

ただ今次元変更3か月伴走コースを受けてくれている

Mさんのラインを載せさせていただきます。

 

ちょっと長いですが、なかなかいい気づきですので

ぜひ読んでください!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
自分の感覚に忠実に素直になるのは
わがままだ、って言ってますね。
 
 
丁寧に生きるってことが
わがままですか?
 
 
そんなことないですよね。
 
 
丁寧に生きると決めたら
自分が食べるものもテキトーなものは選ばないし
着るものもテキトーなものは着ないはずだし
部屋もテキトーに掃除しないですよね。
 
 
丁寧に生きると決めたら
言葉使いも変わりそうだし、自分の気持ちにも
丁寧に向き合うようになると思いませんか?
 
 
そしたら、生活の水準がランクアップしちゃうわけです。
 
 
つい時間に追われてしまうところを
じっくりゆっくり自分と向き合ったりする時間を取ろうとするのは
自分を愛することにつながるし、心に余裕を持つことができますよね。
 
この世は、まだまだ時間で管理されていて
その管理された時間に合わせないと生きていけないと
思ってしまう。
 
 
でも、本当は
世間の時間に合わせるのではなく、
自分の時間に合わせていけるのが一番いいのだと思います。
 
 
まだまだ、難しいけどね。
でもちょっと前よりは、時間に追われる感じはなくなってきたかな。
会社も、時間差通勤や在宅ワークを取り入れ始めたしね。
 
 
だんだん、そこも緩んでくると思います。
 
 
さて、Mさん
「丁寧に生きる!」と決めたら
どうなったか。
 
 
一瞬で次元が変わるってこういうことなんだな~ってことを
実感していただけることが起きました!
 
また続きを書きますね~~
 
 
 

次元変更講座は

1回のみ(2回に分けることもできます)の講座を受けていただき

あとはそのノウハウを実行していただだきながら

次元を変更する、というのを身体に落とし込んでいくのですが

 

なかなかみなさん3日坊主・・・・・(笑)

なんでね。

 

それを落とし込むまでの3か月、

私がやり方を伴走する、というコースもあります。

 

 

講座だけ受けて、自分でやってみよう~でもいいし

3か月体に覚え込ませるために伴走コースでもいいです。

 

 

一回やってみてからコースにするかどうか考えても

もちろんいいですよ~~

 

もれなく伴走コースやりたくなっちゃうと思いますが(笑)

 

 

ご興味あるかたはこちらをご覧くださいね!

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

次回は9月スタートです。

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム