おはこんばんちは!けいこです。

突然ですが


やったよ〜笑い泣き
やりきったよ〜おーっ!
撮影やっと終わったよ〜えーん
その直後の写真…(笑)

日曜日にSGOの私のオルゴナイト初級講座の動画撮影が無事おわりました!!拍手拍手拍手

ここまでの紆余曲折えーん

台本作り始め撃沈し、
撮影日が近づけば近づく程、気力は失せ(笑)
当日はまな板の上の鯉。
諦めて開き直れば良いものを
ビチビチ動きまくって往生際の悪いこと、悪いこと(笑)

…目が…(笑)



台本通りに、とか、上手く喋ろう、とか!!
カッコつけて、どうにかちゃんとやろう
もがいたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもがき苦しむ自分を見つめまくったよ…

結局、
ちゃんと
なんて
無理
だった〜〜〜
笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きしょんぼりおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


台本もどこ読んでんのか、わからんくなるし
究極、自分でなに言ってんのか、わからんくなった〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっちゃかめっちゃかってこーゆー事なのか?
こーゆー事なんですね〜チーンハァ

オルゴナイト作りながらの部分はいいのよ、
サクサク進むわ(笑)喋り続けて時間オーバーする程に(笑)

だのに!!

オルゴナイトの成り立ちや、自己紹介とかの
喋りのみの部分が。。。


パニック!
まさに、頭抱えて
あたし、なんでここに居るんだろ…アセアセ

あで?何してんだっけ?あたし…イヒ

結局最後の最後まで(笑)
パニックでしたけど(笑)
ポジティブをネガティブと言い間違えたりね(笑)絶対間違えちゃいけないとこだよね(笑)




それでも、
笑って終える事が出来ました♥️

カメラマンの荒井さん 

プロデューサーのさおりさん、
協力してくれた麗子さん、雅美さん

その他、私を支えて励ましてくれた方々、予祝のメンバーの皆さん

♥️♥️本当にありがとうございました♥️♥️

自分の枠を壊すって怖いね。
自分の限界を越えるって怖いね。
自分の可能性を信じるって怖いね。
自分の失敗を受け入れるって怖いね。

それでも、今回の経験は本当にやって良かった。

オルゴナイトについて真剣に調べたり向き合ったり出来たし(新たな発見もいっぱいあった)

丁寧に【私】を生きなきゃいけないな、と
強く思った。

1日が終わって、お布団に入った時に
汝、姿を現せ
って言葉が浮かんで
表(世間)に出ろって意味じゃなくて
自分自身の輪郭をハッキリさせろって事だなと
思ったのね。

私自身の中から出る、やりたい事、表現したいこと、もっと丁寧に自身に従って生きたいな。って凄く思った。

また動画撮影したいか、って聞かれたら今はキッパリ断るけどねゲラゲラ出産みたいに痛みなんてすっかり忘れて、また2作目撮ってたらウケるよね。

まあ、こんな私のガチガチな動画、出来上がったらお知らせしますので、興味のある方は是非ご覧になってくださいませ。