おはこんばんちは!けいこです。

今日、9日前にして初
SGOで私のオルゴナイト初級講座の動画撮影に向けカメラマンさんとプロデューサーさおりさんとzoomでの打ち合わせがありました

(写真撮る余裕なんか無いざんすよぐすんだのに
いつの間にか撮られていた写真…)


で、まずね、カメラマンさんはオルゴナイトなんて存在自体知らないわけですよ。当然っちゃー当然よね。プロデューサーのさおりさんだって、はて?一体どうやって作ってるんですか?てなもんですよ(笑)

まぁ、そんなの想定内ですけどね。笑い泣き

で、進行をざっくり話し合ったりして
さおりさんが一言「ところで、けーこさん当日は何を着ていくつもり?」て

え?滝汗

私はオルゴナイトの講座ゆえ、創るのよね、オルゴナイトを。
だから、オルゴナイトが映える=バエル背景でなければいけない。と。さおり曰く。

今日まで、台本で頭いっぱいのあたくしに
衣装は?

て、、、

あーーーアセアセそこもか滝汗笑い泣きてなもんですよ。

頭がフル回転な上に覆い被さる、さおり…
じゃなかったにやり名プロデューサー。
じゃなかった服装問題…

いや、いいのよ。ごもっとも。
言ってくれて良かった。忘れてた。
思いっきり柄モノで行くとこだったぜ滝汗
危ね…あはは。怖くて言えなかったけど。(笑)

そんなこんなの打ち合わせ途中で、胃がキリキリしてきた…笑い泣き

あぁ、胃が痛い…と思いながら打ち合わせを終わらせ子供を迎えに


思い出した。
この、ざわざわゲロー
これは小学生の時に学芸会で毬をつきながら歌う役をやった時だわ。。。

過去の残像だわ

て事で、次元変更グループに書き込む



あの過去(フリーズドライ状態)にお湯注いだ瞬間でした滝汗

あはは♥️お湯注いであたかも出来立てホヤホヤ〜みたいにしちゃった笑い泣き


最後のさおりさんのコメント。
泣いてまうやろ〜〜〜〜〜笑い泣きだったわ

万が一は、さおりさんにナデナデしてもらお。

そして、唯一の本気の心配は
一項目15分目安ってこと。せめて平均10分越えなきゃてプレッシャー

って言ったら





語尾を伸ばす作戦になり(笑)
しまいにゃ
さおりさんが、おやつにさおりさんのダイエットプログラム内で有名な【さおりチョコ】を作って来てくれると♥️



アハハゲラゲラいつのにか
遠足気分♥️

胃痛の向こう側には遠足前日が待っていたルンルン
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんな一連の最中、こんなブログを読みました
気付きや共感出来る内容満載♥️ありがとうございますほっこり

リブログ先を読んでね。
この【失敗したくない】っていうのを私は手放そうとしているんだ。まさにタイムリーアセアセ