おはこんばんちは!けいこです。

今日の題名はうちの暴君、夫の年に数回の(少なっ(笑))【神言葉】からお届けしますハート


今日は、午前中にノロノロと家事をこなし←やらなければならない事を知っているから尚更よね(笑)

やらねばならぬ事…そう。それは
いい加減
向き合わねばならぬのだ!
SGO撮影に向けて!

台本作りを始めました。

台本の為にバイト休んで3日目…(二週間のうちの既に3日経過。昨日呑気にヒーリング受けていますもぐもぐ悪しからず♥️)


腹くくって開始しました。






開始一時間で、
えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーんえーん
どうして申し込んだんだろ…

どうして自分に出来ると思ったんだろ…

えぇ、自分を呪いました。

えぇ
それはもう絵に書いたような
。。絶望滝汗チーンゲローニヒヒ笑い泣き


一項目15分のトーク
それを、12項目…

じゅうに、
こうもく
やで?

じゅうに、ていくつか知ってる?お嬢ちゃん

1が12個。
2が6個。
。。。以外に思いつかん。算数嫌い。


とにかく、オルゴナイトのワークショップでは
自由に、ウフフ、オホホで何時間でも喋れるのに??

台本に起こしたら

( ゚д゚)ポカーン
に次ぐ

( ゚д゚)ポポポ
( ゚д゚)ポカーン

もう、一回言うわ。

( ゚д゚)ポポポ
( ゚д゚)ポカーン

です。
えぇ、へっぽこよ!
ザ!脳内お花畑よ。
全部お花畑になっちまいな!
状態よ(笑)←意味不明その2


昭和最後のへっぽこよ!
くそ!
令和とか、もう超へっぽこよ!←意味不明その3


でね、とりあえず一項目だけ作ったわ。
死ぬ気で。
いや、むしろ魂出たわ。出掛けたんではなく、一回出ました。

お出になりました。私のたますぃチーン




話したい事と、時間と、パソコンのタイピングと←そこ?(笑)何せワープロ的なやつメチャクチャ久しぶり。もうそら全てがちぐはぐ。


お昼前に始めたはずなのに、時計みたら
17時やった!

17時?滝汗滝汗滝汗滝汗
夕飯の準備は?


( ゚д゚)ポカーン
でした(笑)
大( ゚д゚)ポカーンでした!

とにかく幽霊のように夕飯の下準備を
忍者ハットリ君バリに分身術を使って←嘘
(老体に鞭打って)
夕飯を見繕い(笑)

子供を迎えに行きました。

帰宅して夕飯準備しながら

それでも絶望しかねぇえーん
やり遂げる自信ゼロ〜〜〜〜〜〜なのぉ〜


ゼロ、つうか、むしろマイナスぅぅ〜〜〜〜?
やだー。ゲロマイナスゥゥ〜〜〜〜!
なんて内心100回くらい呟いた。


そして夫帰宅。
バタバタして、やっと落ち着き

エアコン無しの現場だった夫に(笑)
私は「今日は本当に心折れた。もう無理かもしれん」と言ったら

「あ、例の動画の台本?」と。

え?伝わった?
て、既に驚きました。
SGOの話覚えててくれたんだ!?と(笑)

いつもなら、私のやってる事なんか全く把握してないし、
理解してないから、私の行動なんか良い意味で無関心なんす。良い意味でね、アハハ(笑)   あはは?

思ったより、ドアが開いたから(笑)
開いたドアに、ガッと足差し込んだよね(笑)

そうなんだよ!今日台本作りしたら
絶対にやり遂げる自信無い。
もう絶対ダメかもって思考しか浮かばなくて
バイトも二週間休んだのに、期間中に出来ないかも、

いや、チーン
いやいや滝汗
15分て、永遠なの?
15分長すぎない?
絶対出来ないとしか浮かばない
そんな状態なんです。
と告げました。

メチャクチャマイナス思考。


そしたらさ、夫が
「アハハ、まあさ、人生なんて行動だから
点を打たなきゃ話にならないんだよな」
「だって、打った点と点が線になるんだから」
「点を打って打って打ちまくるしかないよ」
て言ったの〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私に、夫の水筒準備してないからって「この糞豚〜〜〜〜〜〜」って叫んだ同一人物とは思えませんな(笑)
あぁ、つい大きな文字にしてしまいました。


なんかさー、 
感動して泣いたよ。
あたしゃ
涙出ちまった。

だって、過去からの経験では

「ハァ(ーдー)?お前自分で決めたんだろ?」
「(; ̄Д ̄)?why?俺が動画出せとでも?」

と言いかねない(笑)うちの夫。


そんな暴君よ。(笑)暴君なのよ。

で、オモイガケズ優しい言葉に涙する私に

「まぁ、人前で泣くのは情緒がまずヤベエ。
ヤベエし、要は酔いしれ症候群だな。」と子供に話しておりました。えぇえーん


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒアハハ


わたし。酔いしれ症候群みたいでーす♥️

明日も酔いしれながら台本作りまーす♥️


何度も言うけど
ブログ書いてる場合じゃないでーす。
ブログが現実逃避になる日がくるとは笑い泣きアハハ〜ニヒヒ


あ!でも今日満月だし。
一丁宣言します。

なんだかんだ
言っても
出来るオンナ
なんで、
結局
大成功に
終わりますから
そこんとこ
ヨロシク♥️
なんか、時代感じるぅ(笑)