こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星

先日、盛り塩オルゴナイトワークショップ
に参加くださった
ダイエットスイーツと禅タロット&数秘
が感想をブログ記事にしてくださいました♥️

星星星星星星星星星星星星

先月 作った盛り塩オルゴナイト。

私の根深いモノづくりへの苦手意識を
作ってる途中で飛ばしてくれちゃった
パワフルなオルゴさん 


てっぺんの処理を
来てくれたけーこセンセー に
お願いしました。

ビフォー写真


この先っちょの処理が
自分では出来なくて
けーこセンセーにチョッキン
してもらいました ✂︎


見よ!完成形!!

ひゃっほー ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先っちょがつるんとして
水晶部分があらわれて

めっちゃカワイイ♡

けーこセンセーのWSは、
アドバイスはしてくれながら、
個人の自由な発想も尊重してくれて
枠がなく、すごくやりやすい

私のモノづくりへの苦手意識、
おかげさまでかなり軽くなりました。

金運アップ狙いで
金属たっぷり詰め込んだので
それもまたいい感じです




いただいたお花ちゃんとお雛様が
リビングを彩ってくれてます

そこにオルゴナイトも置きまして
なんでもアリな
我が家のパワースポット


うっふっふ〜
和むわぁ






3月14日には板橋でも
オルゴナイトWS開催だそうです。
詳細は、こちら をご覧ください。


星星星星星星星星星星星

麗子さんありがとう❤️
そうなんです!
円錐形の盛り塩を作られた方
皆さん、先っぽの処理を
躊躇しがちなの。
勇気を持ってやったら一瞬なんだけどね!
何はともあれ
キンキラの盛り塩が誕生しました♥️

麗子さんのダイエットスイーツ会オススメ
です❗めちゃくちゃ美味しいよラブ
また開催すると思うから要チェックウインク


5月に川越でもWS開催決定しました!
満員御礼
興味のある方!是非ルンルン