今日は麗子さんのダイエットスイーツ会でした

私「あぁ〜ニヒヒこんなの食べたらまた
太るわ〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き」と思いながら
甘いの食べるタイプでした(笑)
だから、もれなく肉となり脂肪となります。
ダイエット始めて、思考って大切って知って
罪悪感よりも幸福感を大事に感じようと
しては…いるけど…

いかんせん、20年このデブ思考だから
これでも20年前まではガリガリだったのハート
ちょっとやそっとじゃ抜けんのよ
恐るべし思考の癖ゲロー


そんななか、スイーツ会を開催していた
麗子さん。
写真みてヨダレものでした。
でも、今あれ食べたら帰りは電車じゃなくて
ジョギングしなきゃダメ…
だから、横目にチラリしながらスルー笑い泣き

そのうち、麗子さんがダイエットに目覚め
砂糖じゃなく手作甘酒を使ったり
したスイーツを作り初めていたので

いっそ、スイーツ会の
ダイエットバージョンを!
プリーズ!麗子さんちゅー
と頼んでみたのです。


罪悪感なく、美味しいスイーツ食べたいラブ
の一心で(笑)


言ってみるものだねぇ。
麗子さんが私の願いを叶えてくれましたおねがい




もはや、スイーツ会に止まらず、
ランチ込みですおねがい

どれも激旨でしたラブ

お気に入りは
豆腐のビターココアババロア
ひじきとゴマのクッキー
おかわりしたちゅー何回もデレデレ

ヘルシーだから罪悪感ゼロラブ
気分はカロリーすらゼロにニヒヒ

あたし、しあわせ照れハートルンルン

そして、麗子さんのスイーツ会は
初めましてでも、あっと言う間に打ち解けて
トークに花が咲きまくりますルンルン
麗子さんのお人柄で、いつも素敵なご縁を
繋いでくれます照れ今回もラブラブ


皆様、麗子さん、ありがとうございました♥️




大好き心の姉麗子さん♥️