モノづくりへの苦手意識が吹き飛んじゃった オルゴナイトWS | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、
セラピスト仲間の須藤 雅美さん宅で
盛り塩オルゴナイトWSでした。



けーこセンセーに
ご指導いただいてるところ。



左から
主催の雅美さん、けーこセンセー、
わたし、あやさん



あやさんちの末っ子ちゃんが
雅美さん宅の愛犬君の様子を
見に行ってるとこ。
微笑ましい風景でした



みんなのオルゴちゃんが
並んでる図。
金粉入りのカクテルみたいでしょ





断面図
金のモジャモジャを
たーっぷり入れ込んでみました




底には、
けーこセンセーからのプレゼント
フラワーオブライフのプレート?
って言うのかな?!
いい感じのやつ


いつもの事ながら
色合いまったく決めずに行きました。

現場での気分は
金色

もうどこもかしこも金、金、金
で攻めました


けーこセンセーは
指導やアドバイスは
もちろんしてくれるけど
自由にもやらせてくれるので
型にハマることなく
思いのままにやらせてもらいました


私、モノを創ることが
苦手と思ってました。

それは『うまくやらなきゃ』とか
『綺麗に作らなきゃ』とか
人の意に沿って
そこからはみ出たらNGで、
はみだし気味の自分はNG!
と決めてただけで

『好きなようにやって良いよ
『それもありだよね〜』と
受容してもらえるだけで
創る事が楽しいと思えてくるし

『なんでもオッケーグッド!
『決めてやってみ

と野放しにされる事で
今までいかに人の顔色を伺い
正解に近づけようと
なけなしの努力をしては
不正解な自分に
勝手に打ちのめされて
だから自分は出来ない人なんだ…
と決めつけてダメ出ししてきたのか

【あなたが自信を失う為の講座】的な
一人芝居劇場を何年もやって
自分から自信を奪ってきたか

オルゴナイトWsを終えてから
じわじわと気づきがやってきて
苦笑いですよ、まじで。


人に相談する時は
もっと自信つけたいんだよね〜
とか言いつつ、

自信をなくしては
そこからいろんな手法を使って
這い上がる物語を
好んでやってるという

なんというか…

ワタシ、ヒマだな…

まー、そのパターンが分かって
脳みそのシワが5ミリ長くなり?
賢くなった気がしましたが。


オルゴナイトのWSに出たら、
モノづくりが嫌いでない自分に気づき
なんでもアリをもっと許可したら
自分の可能性が
果てしなくある事にも気づけて
実りある時間を過ごせました。

ワークショップ後には
四人でお茶飲みながら
なかなかいい感じの話で盛り上がって。

カッコつけたり
知ったかぶりしなくても良くて
下ネタに大爆笑してみたり
弱いとこを開示しても大丈夫な
楽しいお仲間達がいるって
とても豊かです

いつでも温かく迎えてくれる
自分の居場所があるって
嬉しいです。

なんか思い出すだけで幸せ 

盛り塩オルゴナイトの完成は
三日後くらい。。。

出来上がったらまたお見せしますね。

けーこセンセー、
まさちゃん、あやさん
充実のひとときをありがとう



帰り道の夕焼けが美しくて
泣きそうになるという…

いい感じで歳を重ねてます





2月20日
ダイエットスィーツを楽しむ
お茶会やります
詳しくは、こちら をご覧ください。
お待ちしてます


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今だけ♬
 イヤーリーディング限定割引
1時間   8,000円 右矢印 7,000円
2時間 12,000円 右矢印10,000円

※ 2019年2月末までです。

お申込は こちら から

メニュー選択欄で
【★その他】を選んで頂き
お問合せ欄に
『イヤーリーディング希望』
と書いて頂けるとスムーズです


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す