【残席1名さま】罪悪感ゼロ 砂糖ゼロ カロリーオフ ダイエットスィーツの会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


疲れた時、口寂しい時、
甘ーい刺激が欲しくなる事って
ありませんか


脳みそ使ったから食べていいよね
とか、今日は、たくさん歩いたし

と理由をつけて食べ始め
手が止まらなくなって
食べ過ぎた自分を責めてしまう


食べ過ぎは良くない
って、わかっちゃいるけど、
やめられない、止まらない


一般的に、甘いお菓子= 太る
というイメージが強いスィーツを
罪悪感なく食べられたら
どうでしょう


砂糖を減らし
砂糖以外のもので補ったり
食べると健康に良くて、
不要なものを排出してくれて、
スィーツ食べた時の罪悪感や
潜在意識の中の罪悪感も
一緒に流してくれる

そんな夢のようなスィーツを
作ります。


セッションや講座、
お茶会に来てくださった方が
罪悪感を感じないスィーツを
食べることで
ココロもカラダもスッキリ軽くなり
要らないものをそぎ落とし
本当に必要なものだけ
お持ち帰りいただく。

良い循環が起こる場を作ること。
それが来年の私の課題。


夏からどハマりして
毎日欠かさず
愛飲してる自家製甘酒をベースに
スィーツを作るので
お通じが良くなり
腸内環境も整うこと間違いなし


昨年トライしたダイエット、
そこから飲む点滴と言われる
甘酒作りにハマり、
身体に良いスィーツ作りに目覚め
禅タロットや数秘カラーの
お仕事とコラボ

やってきたことが全て繋がり
目指す方向が
バッチリ定まりました


あとは行動あるのみ
食べに来て下さる方、
大募集中です





罪悪感ゼロ砂糖ゼロ
ダイエットスィーツの会

日にち  2月20日   
時 間    11:00〜15:00
参加費  3,500円
定員  4名様  残席1名様


食べても太らず、
安心して食べられるスィーツを作って
食べちゃった、という罪悪感を手放し
あなたが今抱えている課題も手放し
2019年を軽やかに進めるように
お手伝いします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す