御縁が繋がり、世界が広がるダイエットスィーツの会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


初開催のダイエットスィーツの会

和やかな自然体の三名様に
お越しいただきました



初めて会う方々でも
抵抗なく自然に打ち解けちゃうのが
良いですなぁ


ダイエットスィーツの会

でもスィーツだけだと
私が耐えられないので
しょっぱ系もご用意します。

本日はこのようなラインナップ



スィーツは、おかわり自由
たくさん食べていただいても
胃に負担がかかりづらいのは、
白砂糖を使わず、
黒糖と甘酒が主だから。
自然の甘さが好評でした

小麦粉は、ほとんど使わず
米粉や全粒粉で対応してるので
ちょっとズシッとしてます。




食べながら、
ハーブティーを飲みながら
色んな話に花が咲きました。 


こういう場でご一緒するというのは
波長が似てるからなのか
御縁があるからなのか

誰も壁がなくて
違和感なく盛り上がり
話が弾む様が嬉しくてニヤニヤ。


超自然体で好き勝手言えるって
とても楽しいです。

好き勝手、言われもしたけど

やってみたかった
とお二人からリクエストいただき、

オルゴナイトWSが
5/17に
開催決定しました。

あとお一人 入れますので
ご興味ありましたら
お早めにお問い合わせください


今日はね、
偶然にも可愛いお花を
ダブルでいただいて、女子気分満喫



ありがとうございます
慣れてないから、お花の抱え方とか
もうちょっとどーにか出来なかったんか?
とただいま反省中


普段では繋がることのない御縁が
うちで繋がり、そこから新たに
何かが始まるって、
キッカケプレゼンターとして
最高の喜びです


これからも、 
そういうキッカケを作っていきます

あー、楽しいなぁ



今日もありがとうございました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる