今日は二本立て。そのワードを聞くために呼ばれたのかも!? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ダイエットスィーツの会を終えて

夕方から出かけたのは

初めての東川口‼️


今日もまっすぐでアツイ

成川 マサノリ (Masanori Narikawa)

なりサンの言葉が胸に刺さる💦


あの世に還る時に聞かれるのは


①どれだけ学んだ?

②どれだけ愛した?

③どれだけお務めした?


という3つらしい。


③のどれだけお務めした?に

ギクッ😱


私は、なにを務めて還るんだろう…


この世では

人を喜ばせることをして

同時に自分を出し切る、が大事。


私は今世で自分を出し切ってから

還ること、出来る?


他にもドキッとするワードが

他の方に向けられて

なりサンが発してたけど

自分にも言われてるみたいで

こだましてる。


気になったワードたち。


正しいことを振りかざして、

実際なにやってるの?


下手とかうまいは関係ない。

覚悟をするかしないか?


自分にダメ出しもう良いじゃん


はぁー…

それ聞くために、ここまで来たんかな😅


短い時間でしたが、来て良かったです。


なりサン、アツイ演説(笑)

ありがとうございました😊