もっと暑苦しく自分を出していい! 週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の満月はスーパームーンでした。

関東は雨が降ったので、
肉眼では見えなかったかな
雨雲の奥には、
しっかり存在してるんですが
会えなくて残念でした。


日中は、ダイエットスィーツの会、
夜はなかなか会えない方々との会合

とても刺激を受けた1日となりました。

動き回ってるけど不思議と疲れないのは
お会いする方々に
パワーをもらっているからでしょう。
ありがとうございました。


昨日の夜の会合は
遠方からギタリストの成川正憲さん
(通称 なりサン) が
関東に来られていた関係で
声をかけていただき参加してきました。

◇お知らせ  ◇
5月30日
成川正憲さんのコンサートを、
川越で開催します。
なりサンのギターを聴くと
自然と瞑想状態に入ってしまい
コンサート中に
自分の心と向き合う事になる方が多いです。
私のボキャブラリーでは
うまく表現できませんが
百聞は一見にしかずですので
ご興味ある方は、
予定を空けておいてください





なりサンは、還暦を通過されてるけど
少年のような純粋な可愛らしさと
これまでの経験から
メッセンジャーとしてアツイ想いを
みんなに伝えてくれる方です。


昨日も、なりサンの言葉が
グサグサと刺さり
(傷ついた、とかの意味でなく
見ないようにしてるところに
スポットライトを当てられて
目を背けられなくなる状態)
響きました〜

見ない方がラクだから
見なかったことにして通過したいなぁ
と思いつつ、

『じゃ、
なんで生まれてきたの?』

ともう一人の自分が言ってる

考えるキッカケを与えてもらいました。



前置き長くなりましたが
今週のまんなか予報いきますよ。



OSHO禅タロットカード
THE CREATOR  クリエイター

通称 修造カード?!

おじさん、光を抱えてます。
そこにはアツイ情熱の塊があって
相手が受け取ろうが受け取るまいが
誰かに何かを言われようが
思われようが
気にしちゃいない。

自分がコレ、やりたいからやる
ただそれだけです。

このカードを引いた時
昨夜のなりサンを思い出しました

なりサンの言葉は、
誰かの評価や反応を気にしたり
不純なものが混ざってない
魂から発せられてるもの。

ただただ伝えたい
それだけでアツイ想いを
発してくれます。


自分が好きなこと、やりたいこと、
伝えたいこと。

遠慮せず、
もっと表現して良いんだよ


好きなこと・やりたいことは
人それぞれ。

自分のコレ好きって言う気持ち。
抑える必要なんて一切ない

もっともっと暑苦しく
表現していきましょう

だって、
私はコレが好きで
表現したいんだもん



今日は、一年ちょいぶりに会う
友人とランチ

聞き上手な彼女を相手に
私、間違いなく
暑苦しく語ってきます爆笑


いつも聞いてくれてありがとう
(先にお礼 言っておきます)


今週も楽しんでまいりましょう



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる