オバQシンクロ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日のブログ で、
私が過去に
オバQになった話を書きました。

成長した私は、
オバQには
なりませんでしたが…



酔っ払って深夜に帰宅した夫を
今朝 起こしに行ったら…


オバQ…




酔っ払って帰宅して
歯磨きしながら寝てしまい
口の中、歯磨きだらけで寝たらしい

くちびる真っ白で
まさに

こんな感じ


数年前に一度、同じことして
夫は家族中の笑い者になりましたが
昨日 ブログにオバQの話を書いて
その日のうちに
リアルオバQに会えるとは


確実に、私の引き寄せ力は
上がっているらしい


今日も笑いのタネを探しながら
楽しみます