こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星

今日は、松浦智恵美さんのサロンで
盛り塩オルゴナイトのワークショップを
開催させてもらいましたキラキラ


リクエストくださった智恵美さん♥️いつも素敵な笑顔


そこに、なんとびっくり
オルゴナイトワークショップの!!
男性の方が!!
おねがい嬉しかったよ〜拍手


参加してくださった男性は、
智恵美さんの紹介の女性とペアでの参加
だったんだけど、それでも興味を持って
くれて、参加してくれて、嬉しく思いました。

そして
本当、時代は開かれてきてる
んだなって。
既存の価値観とか先入観の
枠を越えて、
自分がどうしたい
を基準に行動するように
なって来てるんだなーって。

内心、しみじみ照れして、
嬉しいなぁ🎵
もっともっと、自由に軽く
選択していいんだって
私自身も周りの人も
なって行きたいなーって。
って思いました。


皆様、ご参加いただきましてありがとう
ございました。
智恵美さん、ありがとうございました。