どうしよう…

こ、呼吸が…

すごく苦しい…。
頭クラクラする。


お腹…痛い…

痛い…よ…

痛い…痛い…痛い…

吐きそう…


何で、こんなに痛いの?
気持ち悪いの…?
苦しいの…?


お腹痛い…泣きそう…。

今週、一週間、病院行けないし…

症状…。
また、昨日よりも酷くなってる…。


でも、学校頑張る。

僕には、支えてくれる…大切な人がついてるから。

絶対に負けない。



学校に、頑張って…頑張って…行って…


少しは、甘えたいな…。

甘えてもいいかな…?


お腹が、すごく…い、痛いです…。

もう…泣いてます。
上からも吐きそうだし…


何しろ、痛すぎて…歩けないくらい…

風邪の痛み…って、本当に恐ろしい…。



今日は、体育もあるから、ぐったりしてます…。



うっ…痛い…(>_<。)

イタい…イタい…イタい…雷
痛いよ…。
助けて…


前にね?食中毒に罹ったときのような…痛みに似ています。


今週は、ずっと…病院行けそうにないし…

薬も飲んでないから、日に日に悪くなってます…。



昨日よりも明日、今日よりも明日…って、感じですね…?(笑



今日は、授業…まともに受けれそうにないな…。
でも!

学校頑張ります!(`・ω・´)

負けません!


だ、だって…
意地悪したいもん…o(TヘTo)

傍に、一緒にいるだけで…いいから…。
お願い…



こちょこちょもしたい…。



あっ…もう、時間が…。

頑張る!☆



お腹…

うぅ…ダメ…



痛すぎる…。



いいよ!
い、いつか…気合いで吹き飛ばしてやるからな…(○`∩´○)

準備、行ってきます♪


昨日、雨降ったので、洗濯物が悲惨なことになってないか…心配です…(笑


後ね?昨日、学校が終わってから、マシュマロを貰って食べたんだ~♪♪

美味しかったな☆
ふわふわで…とろけそうだったもん…(*/ω\*)



今日はね?
僕、意地悪モードなんです(;≧ー≦)ノ ゴメンヨー
いろいろと、企んでます…Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


さ~て、何をしてやろっかな~楽しみ~(笑



って、Σ


急にお腹が…台風



お腹…痛い…よ…(ノ△T)



い、イタタタタ…雷


また…吐きそう…。

風邪から来る痛みって…すごいんですね…?

痛すぎて泣きそう…。