どうしよう…

こ、呼吸が…

すごく苦しい…。
頭クラクラする。


お腹…痛い…

痛い…よ…

痛い…痛い…痛い…

吐きそう…


何で、こんなに痛いの?
気持ち悪いの…?
苦しいの…?


お腹痛い…泣きそう…。

今週、一週間、病院行けないし…

症状…。
また、昨日よりも酷くなってる…。


でも、学校頑張る。

僕には、支えてくれる…大切な人がついてるから。

絶対に負けない。



学校に、頑張って…頑張って…行って…


少しは、甘えたいな…。

甘えてもいいかな…?