自分の気持ち。
 
ひとつひとつ…大切にしていきたい…。
 
本当の想いが伝われば…いいな…。
すごく、嬉しくなります…。
 
どんなときでも…想い、願い続けることができる…
今の僕にとっての、最大級の…唯一、心の強さかもしれませんね…?
 
幸せに出来るように…これからも頑張る!
 
 
後ね?
茅原さんの曲♪
 
この曲大好き…。
 
【茅原実里さん】
 
☆巡り逢い ~かけがえのないもの~
 
 
 
何を探してるの? 流れ行く雲追いかけ
瞳(め)に映る景色が 全てじゃない…と立ち止まった
 
そっと絵本開き 読んでくれた 懐かしい声が
今も私の心で 木漏れ日のように揺れている
 
 
数えきれない巡り逢いはいつも 音をたてず静かに降り注ぐ
あなたがくれた巡り逢いの中で 私は夢を強く抱きしめてた
 
言葉では足りない思いも いつの日か届きますように…
 
 
 
あなたとの出逢いが “私”を教えてくれた
孤独の逃げ道を 守ってたのは過去の私
 
いつも同じ時を 同じ星を見つめ歩きたい
笑う心の先には 優しい明日が揺れている
 
 
約束のない巡り逢いの中で 出逢い生まれ 知る幸せの意味
舞い上がる夢どの空より高く 信じた未来守ってゆけるなら
 
絶え間なく降り積もる願い いつの日か届きますように…
 
 
 
耳澄ませば 聴こえるでしょう? 風の声 鳥の歌…
何度 傷ついてでも 繰り返す永遠の愛
 
 
 
かけがえのない巡り逢いはいつも 
音をたてず静かに降り注ぐ
 
あなたがくれた巡り逢いの中で 私は愛を強く抱きしめてた
言葉では足りない思いも 
 
 
いつの日か届きますように…
 
 
 
この歌、すごく元気になれます。
自分の気持ちを、歌ってくれてるような気がして…
 
 
大切な思い。
いつまでも…伝えていきたいなぁ…って、思います。
 
 
 
いい曲です。
 
 
僕も、負けないで…頑張ろ☆
大切な存在になれるために。
 
 
よしっ!(`・ω・´)
 
 
ほいじゃ♪♪
 


お昼とか…日が昇ってるときってね?すごく怖くなるんだ…。不安になって…

小さい頃から、ずっと…。


リハビリはしてたんだけど、最近…症状が酷くなってきて…

病院の先生に、相談したら…「一生向き合っていかなきゃいけない…病気かも…。」

……。
…って、言われたんだ…。



泣いて…喚きたくなるくらい…怖い…怖いよ…。

だから、いつも…自分の部屋は…暗くしているときが殆ど。


でもね?好きな人の傍にいるときは…怖いのが自然と、全部忘れて…


落ち着くんだ…。

たくさん…慰めてくれる…。
優しいなぁ…。

月曜日…。


がんばる…


頑張る…から…。


あぁ…もう…。

何で…?

今日は、ずっと…イライラしっぱなし…。



自分に何故か…ムシャクシャします…。




風邪で…
あまりにも…お腹痛くて…

気持ち悪くて…

頭痛くて…

フラフラして…



病院も…まだ、行けないし…
明日も、診察してもらえるか…わかんないんだ…。


日にちが増すに連れて、ますます…具合…悪くなってきてる…。

お腹が…本当に痛い…。

明日、学校で…吐かないといいな…。



昨日の夜に、異臭がする、お弁当食べちゃったし…

食中りだとしたら、一日経って症状来るから…



明日が怖い…。
重ならないといいな…


辛いの僕だけじゃないのに…


ごめんなさい…。
ごめんなさい…

ごめんなさい…


今日は、頭冷やして…反省します…。


……