あぁ…も う…。
何で…?
今日は、ずっと…イライラしっぱなし…。
自分に何故か…ムシャクシャします…。
風邪で…
あまりにも…お腹痛くて…
気持ち悪くて…
頭痛くて…
フラフラして…
病院も…まだ、行けないし…
明日も、診察してもらえるか…わかんないんだ…。
日にちが増すに連れて、ますます…具合…悪くなってきてる…。
お腹が…本当に痛い…。
明日、学校で…吐かないといいな…。
昨日の夜に、異臭がする、お弁当食べちゃったし…
食中りだとしたら、一日経って症状来るから…
明日が怖い…。
重ならないといいな…
辛いの僕だけじゃないのに…
ごめんなさい…。
ごめんなさい…
ごめんなさい…
今日は、頭冷やして…反省します…。
……
…
。