あぁ…もう…。

何で…?

今日は、ずっと…イライラしっぱなし…。



自分に何故か…ムシャクシャします…。




風邪で…
あまりにも…お腹痛くて…

気持ち悪くて…

頭痛くて…

フラフラして…



病院も…まだ、行けないし…
明日も、診察してもらえるか…わかんないんだ…。


日にちが増すに連れて、ますます…具合…悪くなってきてる…。

お腹が…本当に痛い…。

明日、学校で…吐かないといいな…。



昨日の夜に、異臭がする、お弁当食べちゃったし…

食中りだとしたら、一日経って症状来るから…



明日が怖い…。
重ならないといいな…


辛いの僕だけじゃないのに…


ごめんなさい…。
ごめんなさい…

ごめんなさい…


今日は、頭冷やして…反省します…。


……