お腹が、すごく…い、痛いです…。

もう…泣いてます。
上からも吐きそうだし…


何しろ、痛すぎて…歩けないくらい…

風邪の痛み…って、本当に恐ろしい…。



今日は、体育もあるから、ぐったりしてます…。



うっ…痛い…(>_<。)

イタい…イタい…イタい…雷
痛いよ…。
助けて…


前にね?食中毒に罹ったときのような…痛みに似ています。


今週は、ずっと…病院行けそうにないし…

薬も飲んでないから、日に日に悪くなってます…。



昨日よりも明日、今日よりも明日…って、感じですね…?(笑



今日は、授業…まともに受けれそうにないな…。
でも!

学校頑張ります!(`・ω・´)

負けません!


だ、だって…
意地悪したいもん…o(TヘTo)

傍に、一緒にいるだけで…いいから…。
お願い…



こちょこちょもしたい…。



あっ…もう、時間が…。

頑張る!☆



お腹…

うぅ…ダメ…



痛すぎる…。



いいよ!
い、いつか…気合いで吹き飛ばしてやるからな…(○`∩´○)

準備、行ってきます♪