お腹が、すごく…い、痛いです…。
もう…泣いてます。
上からも吐きそうだし…
何しろ、痛すぎて…歩けないくらい…
風邪の痛み…って、本当に恐ろしい…。
今日は、体育もあるから、ぐったりしてます…。
うっ…痛い…(>_<。)
イタい…イタい…イタい…

痛いよ…。
助けて…
前にね?食中毒に罹ったときのような…痛みに似ています。
今週は、ずっと…病院行けそうにないし…
薬も飲んでないから、日に日に悪くなってます…。
昨日よりも明日、今日よりも明日…って、感じですね…?(笑
今日は、授業…まともに受けれそうにないな…。
でも!
学校頑張ります!(`・ω・´)
負けません!
だ、だって…
意地悪したいもん…o(TヘTo)
傍に、一緒にいるだけで…いいから…。
お願い…
こちょこちょもしたい…。
あっ…もう、時間が…。
頑張る!☆
お腹…
うぅ…ダメ…
痛すぎる…。
いいよ!
い、いつか…気合いで吹き飛ばしてやるからな…(○`∩´○)
準備、行ってきます♪