おはようございます。

 

いやー、反省反省。

 

実は昨日、午前だけ仕事したのですが、

 

 

 

 

――ブチギレてしまいました。

 

先日以下に書いたように、

 

👉いま一番欲しいもの

 

 

おかしくね?

 

 

 

というのが悶々としており、

 

 

 

午後仕事ないし、

 

 

言ってもんじゃね?

 

 

と悪魔の囁きが聞こえ、

 

 

 

部内の進捗会議でブチギレてしまいました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おおもり流に言うと、

 

👇みたいな感じ。

 

 

まさかの司会進行役がブチギレるという、

 

前代未聞の大失態www

 

 

 

テレビのニュースでいうと、

 

 

NHKのニュースキャスターが、

 

 

21時のニュースでなぜかトップニュースを読み上げながらブチギレているのと同じ真顔

 

 

 

 

いやはや、

 

 

やってしまいましたよ。

 

 

 

 

そして午後。

 

半休もらって横浜へ出かけたのですが、

※詳細は「はなまる勉強日記」参照

 

 

まさかの課長から電話が。

 

 

 

 

もちろん出ませんでしたが、週明け嫌な予感しかしません。

 

 

 

 

 

つか来週月曜にも試練がゲローゲローゲロー

 

 

 

あー、また戦うのか。

 

 

逃げたい。

 

あれやるくらいなら仕事をしたい。

 

なんたる矛盾。

 

いや、

 

これぞ哲学?

 

 

 

 

えっ?

 

何を言っているのか意味わからないって?

 

 

また来週!爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

関連記事👉いま一番欲しいもの

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ