おはようございます。

 

未明の地震にビビったごはんおおもりデス。

 

夜行バスに乗る直前、福島駅前をあの音が響きわたりました。

 

いやはや、心臓に悪いのなんの。

 

そして最近の仕事も同じ。

 

激務を通り越しました。

 

皆さんは、ふだん仕事をする際、上司は何人いますか?

 

ここでいう上司は、直属上司であって、さらに上の上位は抜きます。

 

一般職のわたくしの場合は課長が該当し、部長は除く。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

いま、わたくしの上には課長が

 

 

 

 

3人います。

 

 

部下の数じゃなければ、

 

 

 

子どもの数でもありません。

 

 

 

失礼、子どもは3人います。

 

 

話を戻して、

 

 

直属の部下は0.

 

 

 

そのくせ課長は3人

 

 

 

3人から指示もらって、

 

一人で仕事して、

 

回るわけないやんwww

 

 

というわけで、

 

 

いま一番欲しいのは、

 

 

 

時間や金、部下でなく、

 

 

 

 

 

コピーロボット。

 

 

 

ほんとに、自分の分身が欲しい。

 

 

 

そうすれば、いまある仕事なんか簡単に回せるんだが。

 

 

なんか毎日ドタバタ。

 

 

いつまで続くんだろう。

 

 

報告書作っていると、

 

 

別の上司から

「メール見た?」

と連絡がきて、

 

さらに別の上司から

「これやって」

と連絡がきて、

 

できるわけねーだろ!

頭と身体は一つしかねーよ!ムキー

 

と内心ブチ切れ。

 

 愚痴はこれくらいにして、

 

とりあえず今日も頑張ろう。

 

 

 

 

午前だけだけどねーニヤリ

 

 

午後は横浜へ...

 

 

 

また爆  笑パー

 

 

 

おまけ

 

キャベツ食いすぎたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ