突然ですが、問題です。

 

わたくし:ごはんおおもりが単身赴任を始めて増えたものはなんでしょうか?

 

以下から選んでください。(正解を全部選択のこと)


1.出費
2.抜け毛
3.移動時間
4.夜遊び
5.アルコール
6.睡眠時間
7.その他
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

さて、気が付けば早いもので、単身赴任3か月目に突入しました。


昨日はビールを飲みながら、優雅に新幹線で帰宅。

 

👉43歳、ついにナンパされる!(追記アリ)

毎日たんぽぽ乗せるのは大変です真顔

いいですねー、新幹線の中で飲むビール。

 

そして帰宅後の家の暖かさ。
 

福島に比べ神奈川が暖かいのはありますけど、

 

 

暖かい部屋と布団で寝られるだけでシアワセを感じてしまいます。


というのもね、



夜行バスで福島に戻った日の早朝は、

 

 

ホントに地獄ゲロー




ちょいと仮眠をとろうと布団に入るじゃないですか。




入った瞬間、




布団に体温奪われますからね。



布団に入る方が罰ゲーム。

 


さて本題。




先ほどの繰り返しになりますが、

 

 

わたくし:ごはんおおもりが単身赴任を始めて増えたものはなんでしょうか?

 

以下から選んでください。(正解を全部選択のこと)


1.出費
2.抜け毛
3.移動時間
4.夜遊び
5.アルコール
6.睡眠時間
7.その他

 

 

正解は、1,2,3,6,7デス.




とくに7番.





全然意識していなかったのですが、




――独り言が増えました真顔




まぁ、そりゃ平日、福島の部屋に帰ると、話し相手いないしね。


半額弁当食って、ブログ書いて寝るだけ。


神奈川にいたら、毎晩うるさいくらいに声を出さないといけませんが、



福島にいるとそうもならず。



しかも部屋の中は自分だけ。



何を言おうが誰も気にする人いないし、



気が付けば独り言が増えていた次第です。



ちなみにこの独り言というのは、



ブログもそうですが、


「思考の整理」には有効と"勝手"に思っております。





あとは前向きな言葉を発することで、



ココロも前向きになるし!
※これも勝手な思い込みwww



あれ?


なんかいいこと尽くめ?



もしかしたら、



自分で自分の声(おおもりボイス)を聴いて、



安心している?



きもっゲロー



んなキレイなボイスじゃねーよwwww



ま、人様への迷惑にならない範囲にしようと思います。


 

皆さんはちゃんと解けましたか?

 

 

 

 

 

また爆  笑パー

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ