どうも
私です、主です。
さてさて
お久しぶりです٩(๑˙╰╯˙๑)و
今日の友達との何気ない会話が少し考えさせられるような話題でした
友達が突然
うちの夢言ったっけ?
って言うから
聞いてない~
って言ったら
ファッションデザイナーになりたいの!
って言ってて
正直羨ましいと思った。
そんなキラキラした夢を持てることに。
こんなんさ、冷静に考えたらさ
ムリ
って思うでしょ?
その子は親にその話をしたら
頑張ってみたら。
って言われたらしい。
それも羨ましかった。
ウチの親だったら
もっと現実突きつけてくるはず。
ウチの親なんかさ、昔から
せっかく英語できるんだから、それを生かした職業つきなさい
の一点張り。
確かに有利かもしれないけど
この不景気とか色々考えたら
英語が話せるだけじゃダメだし。
英語自体好きかと聞かれても
好きと言える自信もないし。
正直中学ぐらいからずっとそんなだったから
将来まで英語英語したくないの
分かるかな?
英語が行かせる職についても
好きじゃなかったら続かないよね~
だから英語がからむのはやだよね~
って友達と話してて。
その子みたいにキラキラな夢をもっていいなら
ウチもそんな夢持ちたいなって思ったの。
高1の時情報の将来の夢のプレゼンをやったとき
イラストレーターになりたいって言ってたの思い出した。
確かに絵を描くのは好き。
うん。悪くはない。
でも、絵って初めは才能じゃん。
ウチよりうまい人なんて山ほどいるし、そんなのに比べちゃまだまだだけど。
それでも絵は好きだから。
最近友達に言われたのが
里紗ってメイク関係興味あるのかと思ってた
って。
あ~メイクか~!!
って思った。
確かにメイクするのは好きだし
アートメイクもたまにやるし
いろんな化粧品に興味あるし。
でも自分の中ではただの趣味でとどまってて
夢とか職業にすることまでは考えてなかった。
だからなんか新しい道が開けた
って
大げさかもしれないけど。
メイクの道もいいかなって思ったり、思わなかったりwww
まぁ、どの職につくにも簡単じゃないし。
自分の努力次第。
もっとクオリティーの高い絵を描くために
コピックとか、ペンタブがほしいの!
ジャンル問わずいろんなメイクするためにお金ためて少しづつメイク道具揃えたいの!
今はこれを目標にがんばります。
なーんてお話。
夢がある人ってキラキラしてていいよね。
どうも
私です、主です。
いや~久しぶりすぎ!!
随分放置しちゃいました~(^_^;)
ごめんなさーい!_|\○ _
さてさて、最近はバイトをやっと初めまして~新しいこと覚えるのは大変ね(;;゚; ;゚;)
まぁ年末にかけてお金が大量に飛んでいく予定なので、がんばります(ง ˙ω˙)ว
んで!
最近欲しいもの!!
秋、冬用の化粧品がほしい!!٩(๑˙╰╯˙๑)و
時間あったら薬局いって、ブラブラしちゃうんだよね~
んで、見つけた良さそうな商品!(一部)

Maybellineのペンシルライナーとカラーインクアイシャドウ
Revlonのアイシャドウ
ヴィセのペンシルライナー
あと、どっかの赤リップ!(良さそうなのがあったら)
パープルとかボルドー系の色が流行るみたいだから、
ボルドーのアイライナーとかパープルのシャドウとか~
秋、冬らしいメイクがしたいね~( *ˆ﹀ˆ* )
チークやリップも血色のいいもの選んだり~
ワクワクしてるだけで、
まだお金がないので
もう少しガマンや~(ง •̀_•́)ง
さっさっ!
年末は大きな予定があって楽しみ٩( 'ω' )و
今月は嵐さんアルバム
11月はキスマイツアー
12月は嵐さんツアー(予定)
キスマイのツアーはいとこといってきます!
只今アルバム
予習中~
嵐さんのツアーはフォロワーさんと行く予定!
まだ当落がまだだからドキドキ!!
当たって欲しいな~
会いたいフォロワーさんたくさん!
嵐さんに会いたい!
とゆーわけでここ最近の心境でした~
私です、主です。
いや~久しぶりすぎ!!
随分放置しちゃいました~(^_^;)
ごめんなさーい!_|\○ _
さてさて、最近はバイトをやっと初めまして~新しいこと覚えるのは大変ね(;;゚; ;゚;)
まぁ年末にかけてお金が大量に飛んでいく予定なので、がんばります(ง ˙ω˙)ว
んで!
最近欲しいもの!!
秋、冬用の化粧品がほしい!!٩(๑˙╰╯˙๑)و
時間あったら薬局いって、ブラブラしちゃうんだよね~
んで、見つけた良さそうな商品!(一部)

Maybellineのペンシルライナーとカラーインクアイシャドウ
Revlonのアイシャドウ
ヴィセのペンシルライナー
あと、どっかの赤リップ!(良さそうなのがあったら)
パープルとかボルドー系の色が流行るみたいだから、
ボルドーのアイライナーとかパープルのシャドウとか~
秋、冬らしいメイクがしたいね~( *ˆ﹀ˆ* )
チークやリップも血色のいいもの選んだり~
ワクワクしてるだけで、
まだお金がないので
もう少しガマンや~(ง •̀_•́)ง
さっさっ!
年末は大きな予定があって楽しみ٩( 'ω' )و
今月は嵐さんアルバム
11月はキスマイツアー
12月は嵐さんツアー(予定)
キスマイのツアーはいとこといってきます!
只今アルバム
予習中~
嵐さんのツアーはフォロワーさんと行く予定!
まだ当落がまだだからドキドキ!!
当たって欲しいな~
会いたいフォロワーさんたくさん!
嵐さんに会いたい!
とゆーわけでここ最近の心境でした~
どうも
私です、主です。
さてさて、ものすごくお久しぶりです(^_^;)
7月はテストづくしでほとんど放置してて、
只今絶賛夏休みです۞\( ・ω・)/
まぁそれなりに楽しんでます(´-`).。oO
でも、バイトしてないという辛さ...
好きでこうなってるわけじゃないの!!
バイトしたいし、お金欲しいよ!!
まぁ愚痴は置いておいて、ツイ廃しかけの私ですwwww
前々から言ってたパーマね!やっとかけてきたよ!♡

Before

After
こんな感じ!
スタイリング済みだか分かりにくいけど、大きめでmixにいれてもらった!
ふわふわでとても気に入った((o(。・ω・。)o))
初パーマ満足ですわ!
黒髪はそのままで♡
髪の毛のお手入れはすごくこだわる方だから
ストレートの時と同じじゃダメなのよね!(^_^;)
ドライヤーのかけ方とか、スタイリングのしかたとか...
動画みたり、ググったり....
でもこの作業が好き!
髪のお手入れのために勉強するの好きなのさ!
自分の髪質も分かってくるし、どのトリートメントが合うとか、ドライヤーのかけ方とか色々試したり~
昔は天パだったから、髪質が良くなってるのが実感できて嬉しいの!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初めの写真みたいにあんなにストレートになるなんて思わなかったし!
やっぱりお手入れは大事ね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
時間を掛けただけ、髪の毛はキレイになるから!!
人の毛先とか、髪型見ちゃう癖があるwwww
遠くからでも枝毛目立つひとは切ってあげたいwwww
と、なんか語ってしまった(;^ω^)
そんな感じで夏休み残り1ヶ月かな~
課題をためずにやりたい!
週末はいとこ全員集合で旅行や!!
楽しみ\( ・ω・)/★
私です、主です。
さてさて、ものすごくお久しぶりです(^_^;)
7月はテストづくしでほとんど放置してて、
只今絶賛夏休みです۞\( ・ω・)/
まぁそれなりに楽しんでます(´-`).。oO
でも、バイトしてないという辛さ...
好きでこうなってるわけじゃないの!!
バイトしたいし、お金欲しいよ!!
まぁ愚痴は置いておいて、ツイ廃しかけの私ですwwww
前々から言ってたパーマね!やっとかけてきたよ!♡

Before

After
こんな感じ!
スタイリング済みだか分かりにくいけど、大きめでmixにいれてもらった!
ふわふわでとても気に入った((o(。・ω・。)o))
初パーマ満足ですわ!
黒髪はそのままで♡
髪の毛のお手入れはすごくこだわる方だから
ストレートの時と同じじゃダメなのよね!(^_^;)
ドライヤーのかけ方とか、スタイリングのしかたとか...
動画みたり、ググったり....
でもこの作業が好き!
髪のお手入れのために勉強するの好きなのさ!
自分の髪質も分かってくるし、どのトリートメントが合うとか、ドライヤーのかけ方とか色々試したり~
昔は天パだったから、髪質が良くなってるのが実感できて嬉しいの!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初めの写真みたいにあんなにストレートになるなんて思わなかったし!
やっぱりお手入れは大事ね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
時間を掛けただけ、髪の毛はキレイになるから!!
人の毛先とか、髪型見ちゃう癖があるwwww
遠くからでも枝毛目立つひとは切ってあげたいwwww
と、なんか語ってしまった(;^ω^)
そんな感じで夏休み残り1ヶ月かな~
課題をためずにやりたい!
週末はいとこ全員集合で旅行や!!
楽しみ\( ・ω・)/★